

いろいろ・・・やらかしてます!!



こちら九州は 少しずつ春の日差しになってきました。




この1週間 震災のことが頭から離れず テレビの情報に釘付けの私。



娘は そばで 静かに遊んでいました。




この静かさが・・・・やらかしている・・・



ということに・・・気がつかなかった。




「リンゴが食べたい!!」と言ってきたんですが



ちょっと待ってて といっていたら・・・



いたーい!!



ははっ・・包丁で 指を負傷してました。



夜だったので  次の日に病院へ。



テープで接着できました。



そして 次の日



咳が・・鼻水が・・・ひどいな・・・と思っていたら



熱が 38度ごえ・・・。




あわてて 病院に。薬をもらい 症状も治まり気味・・・。




そして次の日。





さくっ! さくっ!とよくはさみで キレてる音が・・・




見ると あいちゃんが


「目が痛かったから・・・切った」



髪の毛 ばさばさ切っていました。


前髪 1センチや 横の髪の毛も耳の下ほど・・・



ああ・・・入園前に・・・・。




収集がつかないので 次の日 美容室へ



やっと見れるようになりました。


そして・・・熱はひき ぜーぜーと咳はしてましたが


元気復活のあいちゃん



当たり前のように 外遊び。



止めても 逃げ出す始末・・。



仕方ないので 少しだけOKを出すと



砂場で 砂遊び。ホースで水も使ってます。



ああ・・・指きってて・・・泥遊び禁止だったのに・・




この1週間は こんな感じ。





いかん!!このままでは!!




気合いを入れ直さないと!!



  
この週末 あいちゃんに流されないようにしないと!!






何でも 前向きに 頑張ろう!!




明日は ゆうちゃんのサッカーの試合




雨の予報です。ぬかりなく準備しないとね^^。






今日は 今週の 我が家の 様子でした。



今日もありがとうございました。


theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
