

さあ 気合いを入れて!!

今日は はれ。でも まだ 風は冷たいですね。

今日は 久しぶりに ゆうちゃんは学校です。

退任式でした。最近ぐずぐずな1日を過ごしていたので

朝ちゃんと起きて 制服に着替え 気合いが入ったようです。

さっさと準備して 行ってしまいました。


あいちゃんも 病院があるので 準備です。が・・・

また 始まりました・・・。ゆうちゃんを見ていたので 自分で準備するそうです。

9時には病院に行こうと思っていたのに・・

結局 パンのマーガリンつけから始まり 着替え など 全部自分で

それも 片手なので とても時間がかかりました。

見てると 待てなくなりそうだったので わたしは お洋服の 型紙取りをしてました。


病院では 今日から お家でも 洗って 薬をつけかえるように言われました。

でも 皮は 破らないようにと・・・・。

ん・・難しい・・・。

水ぶくれのところも 石けんで洗ってと言われたのですが・・。

優しく だそうです。なんか 大変。頑張らなくては!!



 
最近バタバタで お洋服作り 進んでなかったけど

あいちゃんも 良さそうなので 明日から お洋服作り 気合いを入れて頑張ります。

まずは 今日のうちに この生地のアイロンがけを終わらせて


P1030965_convert_20100330233655.jpg


明日 裁断の予定です。

丁寧に 一つずつ完成させたいと思います。



さあ 何が 出来るか お楽しみに!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


あいちゃんの やけどに たくさんの暖かいお言葉 ありがとうございました。

きっと 早く良くなると思います。



今日も ありがとうございました。

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
