

小さなおうち 終わりました。

台風の影響か それとも 冬なのか・・・


お日様は ニコニコなんですが 寒かった・・・。


風が 強い。 いや冷たい日でした。


そんな中 小さなおうち 二日目 が始まりました。


二日目なので のんびりのスターと思いきや


今日も沢山のお客様 にきていただきました。



にぎやかに そして素敵な時間が流れていきました。



素敵な出会い そしてスタッフに感謝の 二日間でした。


小さなおうち 二日目は こんな感じ



子供服の コーナー

P1050359_convert_20101029232514.jpg


アクセサリー 端切れ ホーロー ストール


ラッピンググッズ

P1050360_convert_20101029232543.jpg


お花 バック 消しゴムはんこ などなど


P1050361_convert_20101029232613.jpg



P1050362_convert_20101029232656.jpg



P1050363_convert_20101029232735.jpg



P1050364_convert_20101029232825.jpg
 


お洋服が かかっている ハンガーラック 雑貨の棚 


すべて オーナーのふたごっちさんの手作りです。


ほんとに ほんとの ハンドメイドショップです。


こんな感じのおうちショップです^^。



皆様 本当にありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




今日も じいちゃんと二人で 楽しい時間を過ごしたあいちゃん


迎えに行くと・・・


『むかえにこんで!!かえらん!!』


というわけで 今夜は お泊り。


初めての 一人でのお泊りです。


ほんとは 自分がとまりに行きたかったゆうちゃん。


あすサッカーの試合のため 断念したので


とーっても 気になる様子。


何回も電話をしてました。 ちょっと心配なのかな^^。


平和で 静かな我が家。 こんな時間もいいかも^^。


ゆっくり 疲れが取れそうです。


さあ あすは 6時半出発 がんばろうね ゆうちゃん!!




長くなりましたが 今日もありがとうございました




theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
