

ありがとうございました

気がつくと もうすぐ 7月が終わろうとしています。



今頃ですが




小さなおうち 無事終わりました。



沢山の皆様に 遊びに来て頂いて ありがとうございます。




今回は 仕事の都合で お店にたつことができませんでしたが




沢山の方においでいただき




素敵なご縁があって 私のハンドメイドが旅立っていきました。





ほんとにありがとうございました






次回も 新作を用意して お待ちいたしております




ありがとうございました^^。






まずは お礼まで^^。





**************


おまけ^^。




私元気ですよ!! ゆうちゃんあいちゃんも 元気に夏休みを楽しんでます!!



デジカメも 調子が戻ったので ドタバタの夏休みをお楽しみに!!






今日もありがとうございました



theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
