

ありがとうございました


小さなおうち 無事終わりました



今回は 仕事のため ショップにたたずに 作品だけの参加でした。




スタッフの皆さんに お世話になりっぱなしで・・・・・




とっても申し訳ないです。。。






そして 沢山の皆様においでいただき 素敵な出会いもあったようです^^





ほんとに 多くの方に 感謝感謝の おうちショップでした。






ありがとうございました。




おうちショップの様子は スタッフのブログでみてくださいね







お洋服も UPしたかったのですが ギリギリまでかかり




写真を撮るまもなく 納品して ありがたいことに 




お客様のもとへと旅立ちました^^。





お気に入りの生地と形のやつは 自分用にもつくる予定なので




今度 UPします。




今日と明日は ゆうちゃんのサッカーの試合で




六時半出発なので・・・・・





ひとまず 





お礼まで。。。






本当に ありがとうございました^^。












theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
