

もう秋かな・・・・

ブログに ログインできず・・・・


気がつくと もう9月もなかば・・



ゆうちゃんもあいちゃんも とても元気です。



最近 目覚めたゆうちゃん。



「おれは・・走れるデブになる!!」と



これは デブになりたいわけではなく 




痩せるより 早く走れるようになった方が 早い




と思ったようで・・・・。




よく走っています。 サッカーのリフティングも練習しています。




サッカーを年長から始めて 6年・・・



いまごろ!!!ってかんじですが   




がんばれ ゆうちゃん。




あいちゃんは・・・・




昨日はなしてて気がついたのですが



いつもゆうちゃんとケンカしているので



「ゆうちゃんの言うこともあってるから聞いてね」



といって話すと・・・



「あいちゃんのうのほうがわかってる!!お姉ちゃんだから!!」



と・・ん???  



えっ???



そうです!! ほんとに ゆうちゃんと 同じと思っていました!!



完全に自分の方が レベルが上と思っています。



ケンカするはず・・・。




いつ・・6歳違いときがつくのか・・・・




それまで ゆうちゃんがんばれ!!




そんな我が家です。





最近 とーっても疲れてる私・・・。




なんとか 休憩しながら




がんばろう^^。





のぞいてくださった方




今日もありがとうございました。




ぼちぼち頑張ります。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
