

さくら祭り

気が付けば もう火曜日。

子供達の相手をしてたら 体力の限界が・・・・。


さあ 気を取り直して


日曜日のことから

日曜日もいい天気。いとこのゆりちゃんは もう3日目です。普通に我が家にいます。

今日も 子供達の喜ぶことが待っています。

近所の 平成公園でさくら祭りをやってます。

11時のぜんまいざむらいショーを見るために 走って行ってしまいました。

P1040045_convert_20100405003553.jpg

あいちゃんは走って行ったら危ないので ママチャリで

一番前で 見てます。3人ともうけてます。



ショーを見終わると 小学生の二人は お遊び券をもって 消えてしまいました。

P1040058_convert_20100405003917.jpg

私は あいちゃんと 回りました。

途中 ゆうちゃんたちをみつけ あいちゃんも一緒に ふわふわ滑り台へ。



P1040046_convert_20100405003627.jpg

すごく楽しそうな ゆうちゃん

P1040049_convert_20100405003702.jpg

あいちゃんも 落ちてるのではなく 滑ってるみたいです。



10枚綴りの 券を考えながら使う小学生ゆうちゃんたち 

あいちゃんは やりたい物なんでもやってます。

くじ引きでは きらきらの冠がほしかったあいちゃんですが

なんと バトミントンセットが当たりました。

 大当たりと言われても・・・大泣き・・。

もう一回しても 車・・・。くじ引きの おじちゃん 困ってました。

お腹がすいたので おにぎりを買って食べながら 休憩です。

P1040053_convert_20100405003805.jpg

デザートは かき氷 暖かかったので 美味しかったみたい。

今度は 公園の遊具で 遊びに

P1040057_convert_20100405003837.jpg

かわって といいつつ 周りの さくで遊んでるあいちゃん

順番どんどん追い越されてました。



片手は 包帯でぐるぐる巻きなのに ブランコにのるあいちゃん

見ている方は どきどきでした。

夕方 帰ったら また 暗くなるまで外で遊んでいました。

また 今日も 一日中 遊んだ子供達

そろそろ 疲れると思ってましたが 寝るまで大騒ぎでした。

私は 疲れがどんどんたまって・・・とれません。 


この差は なに!! 

若さよね・・・。ああ 若さが ほしい年になりました・・・。

あっ 時間もね!!

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

さくらまつりー!

楽しそー!!いきたかったなー。
なつかしい。
あいちゃんてば・・・片手で何でもできちゃうんですね!
すっごーい。ayaさんもおつかれさまでした。

grace*さんへ

近場で 楽しいイベントがあったので 助かりました。
楽しかったですよー!!

なつかしいでしょう!!この公園!

うちのむすめ 恐い物知らずなんです・・・。
去年は 腕を骨折して それでも遊んでましたから・・・・。
見張りは 大変です。ほんと疲れました。

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
