

春 ゆうちゃんの1日

今日 2つめのUPです。

昨日まで 子供達の相手で UPする体力もなかったので・・。


昨日 月曜日のことです。

午前中 子供3人で朝から大騒ぎ。一晩寝ると 体力も完全みたいです。

昼前には ゆりちゃんのパパ(私の弟)が やっと迎えに来ました。

仕事のついでに。

みんな あっさりと分かれました。まだ遊ぶ!!と言うと思ってましたが・・・。

さすがに もういいようです。4泊もすればいいのかな・・。


ゆうちゃんは 昼前から ずっと外で遊んでます。

とても良い天気で 半袖でも十分です。


午後になり カフェまどの 子供絵画教室に。

大好きな 教室です。

P1040062_convert_20100406175616.jpg

女の子の中に 男の子一人ですが 気が付いてるのかな・・・。

真剣です。ゆうちゃんには先生の話しか聞こえません。

P1040063_convert_20100406175646.jpg

色パズル を作ってます。

P1040064_convert_20100406175719.jpg

丸い パズルを作り 自分で色を作って 塗ったみたいです。

面白いパズルの 出来上がりです。




このあと 帰る途中眠ってしまった二人

やっぱり いとこと3人 沢山遊んで疲れていたようです。


夕方買い物に行って クレープを食べることに


P1040069_convert_20100406175911.jpg

こんな時は 兄妹二人仲良しです。

P1040067_convert_20100406175833.jpg

忘れていたことが・・・

あいちゃん 片手しか使えません・・・。

クレープ食べるの大変でした。

春休み限定 アホアホ兄妹のアップです。

P1040070_convert_20100406175940.jpg
 

たのむから いつも仲良く お願いします。



あいちゃんのお洋服 リネンの チェックで スクエアチュニック。

後ろには ぷっくりポケットつけてます。

これからの季節に 丁度いいかな。来年は ブラウスでいけるかな・・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

今日も ありがとうございました。


theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは!

パパが、ママ~~ゆうちゃんの絵!!と大声で呼ぶので
弁当作りを中断して画像をe-317
ゆうちゃんv-218ぞうさんの絵上手です!!
息子も、上手だね!!とe-454
色パズルを真剣につくるゆうちゃんと覗き込むあいちゃん
可愛いですe-266
兄弟は良いですね!
クレープを食べて嬉しそうなお顔を見て私も
ニッコリe-454
ayaさんお疲れ様です!!
色んなところに連れて行ってもらえる子供たち羨ましい!
息子が、あいちゃんが滑り台を滑っているのを見て
お母さん、あいちゃんの手大丈夫なのかね?・・・と
だいぶ良くなってきましたか??

KUMAさんへ

ぞうさんの絵 見てると 手を加えたくなるので 遠くで見てました。こんなに描けるようになったかなと私もびっくりでしたが・・・周りが 雑で・・・。まっいいかなと・・。あいちゃんは けいさつぞうさんだー と喜んでました。
お誉めの言葉 ありがとうございます。ゆうちゃんにつたえときます!!

兄妹こんなにしてると 微笑ましいのですが ふだんは けんかばかり・・・2歳相手に真剣になる7歳が・・・・。最後は 小さいのがわーわー嘘泣きするし・・大変です。(うるさくて)

あいちゃんの手 水ぶくれが出来てますが 破れてないので痛くないんだそうです。 だから 何でもありで・・・・包帯泥だらけです。 皮がむけてしまうと痛いらしいですが 今のところ大丈夫みたいです。
私も見ててドキドキでしたが・・・本人平気でした。
心配させてしまって・・・息子さん優しいですね!!
ありがとう!!

天気が良いと 家にじっとしてられない私なので すぐ遊びに出てしまうんです。そして 自分で疲れて
しまって・・・・アホな母です。 

No title

なんだか私よりもハードだったんじゃないですか!!??
いいお母さんで、ゆうちゃんもあいちゃんも幸せですねー。
でも私もなんですが、いましか一緒に遊んでくれないと思うのでいっぱい遊んで
思い出いっぱい作りましょー!!

grace*さんへ

今 考えると 結構ハードでしたね・・。
でも みんな 近場ですから!!

ふふっ。良いお母さんだなんて・・・。ありがとうございます。
私も 毎日 今しか遊べない!!と思っているので ついつい イベントを見つけては いこうか~。と誘ってるんです。
パパには 今度はなに・・v-12。と言われてますが・・・。
ほんとに いつまで 遊んでくれますかね~。思い出いっぱい作らないと!!ですね。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
