スポンサーサイト


ちょっと休憩です。

今日は 晴れのち曇り ときどき雨。

夕方 雨が 少し降りました。ちょっと 風が冷たいですね。



今日は 忙しい1日でした。

あいちゃん 昨日の夕方から 咳をしてると思ったら 夜 熱を出してしまいました。

午前中は 小児科 午後は 皮膚科へ

病院のはしごでした。


ゆうちゃんも今日から サッカーが始まり 送っていったり

合間に おうちの建設現場に行ったりと

バタバタの1日でした。


昨日 一昨日と あいちゃん 風の強い中 外で遊んでいたので

風邪をひいたみたいです。

ちょっと 油断しすぎました。

いつもは 咳がひどくても 熱はあまりでないんですが

今回は 熱も出てきつそうです。

病院では 検査のため採血をした あいちゃん

血管が 細かったようで 3回やり直しました。

泣かずに 頑張りました。 意外と すごいですよね・・・。


子供が 病気をすると かわいそうですね。

早く熱が 引きますように・・・。

ごめんね あいちゃん・・。



春風に誘われて 遊ばせすぎた 母は 反省中です。

私も 朝から 頭痛が・・・。頭痛薬で乗り切ってます。

寝込んでられないです!!


スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

あいちゃん早くよくなるといいですねーv-22
息子もここ数日怪しげな咳ををするんですよね・・・v-12

私もまだ熱は下がらず頭ガンガンしながらどうにかこうにかやってます

ayaさんも無理しないようにしてくださいね

マダムmamaさんへ

きついときに コメントありがとうございます。
季節の変わり目は 気を付けないといけませんね・・。
娘も まだ熱が・・続いてます・・・。
お互い 早く良くなりますように!
息子君も ひどくならないと良いですね。

No title

こんばんは!!

あいちゃん、大丈夫ですか?
早く元気になってください。
フラフープ回したりe-68
自転車に乗っている元気いっぱいの
あいちゃんの画像を!!!
楽しみにしてます。

暖かいと思うと寒くなったりと・・・
具合が悪くなっちゃいます。

ayaさんもお身体大事に、無理せず頑張ってくださいね!!

KUMAさんへ

季節の変わり目は 気を付けないといけませんね。

あのげんきな あいちゃん 移動はずっと抱っこです。
こんなに弱々しいと かわいそうになります。

復活の おもしろ画像 もうしばらくお待ち下さいね。

暖かい お言葉ありがとうございました。
私も寝込むと大変なので 気合いで吹き飛ばします!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
