スポンサーサイト


あっという間に・・・・

今日は 曇りの予報でしたが お天気になりました。

暑いくらいです。日傘が必要でした。


お家の建設現場も 暑かった。

こちらは 金曜日の様子。

P1040090_convert_20100411000506.jpg

基礎の上に 床らしきものが 出来ていました。

周りには 足場も組み始めています。


そして 今日

お昼頃行くと もう1階部分の 柱が 建っていました。

そして 夕方には

P1040091_convert_20100411000535.jpg

なんと 2階まで!!

P1040092_convert_20100411000558.jpg

クレーンで 材木を つり下げて 上まであげていました。

すごいですね。

建設関係のお仕事の方は 当たり前かもしれませんが

私たちには 驚きです。

こんな高いところの 柱の上を すいすい歩いている 大工さん達!!

すごいです。興奮しました。

明日は お休みだそうです。

月曜日 次はどこまで出来るのかな・・・。目が離せません。


目が離せないと言えば・・・あいちゃん。

今日も 熱が下がらず つらそうでした。

あまりに 熱が続くので 午後は 座薬を入れ やっと少し眠りました。

夜は 薬が効いてるのか ちょっと 元気でしたが

薬が切れ始めると また 高熱が・・。

喉が真っ赤なので 熱も高いです。

食べるのも アイスのみ

またまた 体重が 軽くなりそうです。

(顔は 丸いけど 体は ひょろひょろなんです。)

今夜は 眠れるように また熱を下げる 座薬をしようと思います。

早く 熱が下がりますように・・・。


季節の変わり目 体調管理に気を付けないといけませんね。

ゆうちゃんも 怪しい咳が・・・。

こちらは 体力も十分なので 大丈夫と思いますが・・・。



みなさんも 気を付けてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

No title

んーーー
あいちゃんきつそうですねー><

子供が熱出してダウンしてる時ってかわいそうですよね・・・
やっぱりどんなにうるさくても元気がいいですね^^

早くあいちゃんよくなりますように^^



おかげさまで私はほぼ復活しました^^
息子も咳も遠のいてます^^

No title

こんばんは。
あいちゃん、大丈夫ですか・・・。
心配ですね><
本当、気温差が激しくて、体調管理が難しいです。
明日も寒いらしいですよ・・・・。

おうちを建ててらっしゃるんですね・・・。
これから楽しみですね・・・・。
私も何だかワクワクです^^

マダムmamaさんへ

マダムmamaさん もうだいじょうぶですか!!
良かったですね。間に合いそうで!!

あいちゃんは まだかかりそうです。 
どんなにうるさくても 元気が一番です。
寝込んでる姿は かわいそうですね・・。

暖かいお言葉 ありがとうございました!!

hisakoさんへ

暖かかったり 寒かったりで 風邪ひいちゃったみたいです。
小さいので 体力もなく やられてしまってます。
お兄ちゃんくらいあれば 良かったんですが・・・。

おうち やっと 形になってきました!!
出来上がりまで ちょくちょくUPするので たのしんでください!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
