スポンサーサイト


続いてます・・・。

今日は 曇りときどき晴れ。

外は シャツ1枚で良いくらいです。 子供達は 半袖の子もいます。




我が家は 引きこもり・・・。

そう あいちゃんまだ 熱がひきません・・。

真っ赤な顔して ごろごろしてます。

大丈夫かな・・・。今回は 熱が 続いてます。



目が なんか二重になってきました。




足りなくなってきたので 買ってきました。

P1040101_convert_20100412003321.jpg




暑くて 眠れない人がいたので ためしに貼ってみました。


P1040102_convert_20100412003227.jpg

亀仙人の弟子みたいです。もうすぐ スーパーサイヤ人になるのかな・・・。




明日は 病院が開いてるので 朝一で連れて行きます。

熱がひいてるといいのですが・・・。



おっと ゆうちゃんは明日 学校が休みです。入学式で。

お留守番ですね。

スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

あいちゃんお熱なかなかひいてくれませんねー
早く治ってくれるといいですね^^


今日は入園式なのにかなりの雨です・・・><

No title

こんばんは。
あいちゃん、大丈夫ですか・・・><
熱が続くと心配ですよね・・・。
明日は、少しでも楽になっていると良いのですが。
頑張れ!あいちゃん!!

ayaさんも大変でしょうけど、もう少しですよ!
大丈夫です!

マダムmamaさんへ

朝からの雨 入園式どうかな・・・と気になってました。
しかし 雨でも 心はうきうきの入園式になりますように!!

あいちゃん 長いです。さすがに 静かです。熱さえひけばだいぶ楽になると思うのですが・・・。 
私も 寝不足気味です。

hisakoさんへ

あいちゃんに がんばれが届いてるようです。
あとひとがんばりかな。
私も 寝不足気味ですが 親子で乗り切りたいと思います。

応援の言葉 心強いです!!。
ありがとうございます!!

No title

お久しぶりです!
あいちゃん大変ですね、かわいそうに…
早く治ればいいですね。

おうち、着々と出来ていってますね。
今が一番楽しみな時ですね。
うちも8年前に新築したのですが、もっと自分の好みにしておけばよかったなあと、反省。
もう一回立て直したいくらいです。
ayaさんも体調崩されないように気を付けてくださいね。
お大事に…

すずこさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が 遅くなってしまって・・・すいません。

あいちゃん 食べるようになると良いんですが・・普段からあまり食べないので・・・

すずこさんもお家たてられてたんですね!
今 色々決めることがあって 悩んでます。
とくに キッチンの色は 何が良いかわからなくて・・・
他にも 照明や 壁など・・・難しいです。
相談にのってください!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
