スポンサーサイト


とうとう・・・そして 良いのか長男・・。

今日は 曇り。午前中は 雨も降っていたようです。

午後からは 晴れ間も・・・。


ゆうちゃん 今日 体操服がいるんですか・・・

あいちゃんの熱で ゼッケン忘れてました。

ゆうちゃんは 2年生のままのゼッケンでも良いというのです。

やっぱり あんまりよね・・・と思い

応急処置で

P1040116_convert_20100413220914.jpg

上から 書いちゃいました。

丁度 去年と同じ 5組だったので。

P1040117_convert_20100413220942.jpg

「うーん完璧!」と冗談でいうと 

ゆうちゃんも「こうすると思ってた! 完璧だよ!!」と

今年はこれでいいそうです。学校に行ってしまいました。


それは あんまりでしょう・・・。早く 新しいゼッケン用意しないと・・。

まったく 気にならないゆうちゃん これで良いのか長男!!



そして 今日も朝から病院へ

あいちゃん 熱が下がり始めました。ほっと一安心。

ところが・・・・

高熱続きで 体力 食欲もなく 


P1040113_convert_20100413220842.jpg


点滴になりました。栄養補給です。

ここんとこ 検査 注射の毎日 すぐに気づいて 大泣き

「注射いやだー!! おうちにかえりたーい!!」

しばらく続きました そして 泣き疲れて眠ってしまいました。


これで 食べられるようになると 大丈夫かな。


帰って お昼 うどんを少し食べられるようになりました。

よかったです。


もりもり食べて 元気になろう!!



スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

ゆうちゃんステキ!!
細かいことを気にしない男ってGOODです!!^^
きっと太っ腹な大人になってくれますよーーー^^楽しみですね^^


あいちゃんの点滴姿痛そうですね><
息子も一度点滴したことあるんですが大泣きでした^^;
早くたくさん食べれるようになるといいですね^^

No title

魚の鱗をとるゆうちゃん!!素敵。
板さんだ~~!
鱗取りがお家にあるなんて、素晴らしいです。
ゼッケンの、こうすると思ってたよの次に完璧!!
と言うところなんて
ん~~おばちゃんe-296
e-272やられた~~!!
良いね~~!ゆうちゃんe-266

あいちゃん、点滴が痛々しい~~。
息子、今ではムッチムチですが・・・
小さい頃は、ガタガタで・・・
肺炎だの高熱だので夜間病院通いでした。
点滴もしょっちゅうで・・・
本当、心配ですよね。
あいちゃん早く元気になりますように!!

ねこちゃん!!ゲットですねe-454

マダムmamaさんへ

とっても 太っ腹で・・・ 
机がぐちゃぐちゃでも 「大丈夫 ここで宿題出来るから!!」
と 横に寄せてするし・・・ 良い方に考えると これがいいところかも ですね!!
あいちゃん 病院嫌いになりそうです・・・。
ゆうちゃんは こんなですから 点滴も注射も 泣くことなく 終わってしまえば なんてことないんですが。
あいちゃんは・・・ずっと言ってます・・。
体力が付いて 忘れてくれること祈るばかりです。
息子さんも 大泣きだったんですね。 じゃあ あいちゃんは 普通かも・・・。

KUMAさんへ

ゆうちゃん 完全マイペースです・・。
この人に 真剣に 叱るの大変なんですよ・・・。不思議な言葉が返ってきて 笑うのがましての会話になるので・・。
鱗取りは 実は皮むき「ピューラー)です。魚をさばけない 我が家には ないんです。新鮮な魚がくると 実家に直行ですから!!

あいちゃんもう少し 大きくなると 病気もへるでしょうね・・
もうひとがんばりですよね。

ねこちゃん やっと見つけましたが 最後の一個でした
あいちゃんが いつも持ってます。いま また入るのを待ってるんです。増えたら お知らせします!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
