スポンサーサイト


復活・・・しそうです。

昨日は 曇り。また少し 寒さが戻ってきました。

昨日は最近お決まりの 病院。

午前中いっぱいかかり 診察と 検査。

今日は 微妙なところで 注射か点滴かもしれなかったんですが

注射が いやなあいちゃん 頑張って食べたり飲んだりして

先生にも 「お豆腐 いっぱいたべます!!」とアピール!!

すると 熱も下がっているので 今回は 注射なしでした。

注射をしたくないからなのか 元気になってきたからなのかわかりませんが

お昼も 思ったより食べ 遊ぶ元気も出てきて とうとう

外遊びしちゃいました・・・。

イベントの打ち合わせしている間中 遊んでました。

体力はまだまだのようで 車に乗ると すぐ寝てしまいました。

完全復活の 始まりのような・・・。

元気が一番ですが・・・完全復活も恐ろしいような・・・。

今日は まだ寝ています。 どうなるんでしょうね・・・。


この続きは 夜にでも・・・



さいきん 家族ねた ばかりだったので 

そろそろ お洋服と イベントのお知らせをのせようと思うので

また夜にでも 更新しようと思います。

スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

あいちゃんの復活のきざしよかったよかった^^
やっぱうるさくてもグデーっとされてるよりいいですもんね^^
このまま復活してくれるといいですね^^
ayaさんも看病お疲れ様でした

お!なにかイベントがあるんですねー^^
楽しみ♪

No title

あいちゃんなかなか完全に復活とはいきませんね。
病院通いお疲れ様です。
また寒い日が続いていますが、ぶり返さなければいいですね。

イベントの商品楽しみにしていますね。

マダムmamaさんへ

あいちゃん 復活です。
だいぶ 軽くなってますが・・。
やっぱり 元気が一番です! でも もうすでにおうちの中が
ひどいことに・・。片づけも大変です。

イベント 丁度 同じ頃に 2カ所であります。
どちらも 雰囲気が 全然違うので のぞいてみてくださいね!
まどでは ワークショップもやりますよ!!

すずこさんへ

あいちゃん おうちの中では完全復活ですが・・外がとても寒いので 油断できません!! ほんとに ぶり返さないといいんですが・・。鼻水が きらりと光ってるので 要注意です!!

来週末から イベントです。いま バタバタで準備してます。
早く 写真取って UPしますね。 そのときは 感想お願いします!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
