

イベントのお知らせ

昨日は あいちゃんの看病疲れと ストールを作っていたら

とうとう 更新できず・・。計画が ぐだぐだで・・・。

と言うことで まずは イベントのお知らせ

ご縁があって とても素敵な ショップに 参加させてもらうことになりました。


小さなおうちと言う 月に2回だけオープンしている自宅ショップです。

この小さなおうちの 春のおうちショップ に参加させてもらいます。

素敵なショップなので 今回も ドキドキで作品を準備してます。






**************************************


小さなおうちの〝春のおうちショップ〟のご案内です

日時) 4月23日(金) 24日(土) 26日(月)の3日間限定 ※日曜日はお休みです
時間) AM11:00~PM2:00 (土曜日は時間延長を検討中です)
会場) ふたごっち 家自宅 (熊本県合志市須屋…・積水ハウスの普通の自宅です)

春のテーマは『ナチュ服×ジーンズ』のお出かけ服
気になるお尻を可愛く隠しちゃいます

『親子でお揃いのお洋服』
子育てに1ページに 親子服も素敵ですね

※) 一つ…一つ…時間をかけて丁寧にお作りしていますので 数に限りがあります
素敵な出会いがありますように

        
     +おうち+より

*************************************


詳しくは +おうち+ と 小さなおうち に のってます。

場所も イベント前に 地図が出ますので お近くの方は遊びに来てください。

今回は 私も お手伝いしてます!! 役に立つかわかりませんが・・・。

*****************************************



それと もう一つ イベントです。



カフェまど にて リネンマニアの会で 作品の展示販売をします。

4月 21日 から 10日間の予定です。

リネンを使ったこだわりの 一点物!!と ありがとうのプレゼントを 心を込めて・・・

ここから先は まだ秘密なんですが・・・・。



素敵なものが 並ぶ予定です


素敵な カフェで お茶や ランチをしながら楽しんでください。

詳しくは 次回お知らせしますね。

*****************************************


この2つのイベント 内容も 作品も 全く違う物なので

お近くの方は ぜひ 両方遊びに来てください。


**************************************

あいちゃん 口だけは完全復活です。

しかし あまり 歩かず すぐ抱っこ・・・。

んーん。 体力ないのかな・・と思って抱っこしてましたが・・・


なんか だまされているような・・・・。

元気なんですよね・・・。食べる量は少ないけど・・・。

明日まで 様子を見てみようと思います。




2歳児に だまされてる アホな母かも・・・・。


参加してます 良かったら 応援お願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


明日こそ ハンドメイド UPしなくては・・・。

今日も ありがとうございました。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
