

お誕生日

今日は 記事を2つUPする予定・・・。間に合うかな・・・。



今日は 4月18日 日曜日。

お天気は 晴れ。

あいちゃんの 3歳の誕生日。あっという間に 3年たってました。



今日は ゆうちゃんとの 春休みからの約束もあり

熊本県荒尾市にある グリーンランドに行きました。

大きな観覧車が見えると 二人とも大興奮。


P1040121_convert_20100418232204.jpg

あいちゃん 最近 歩かないので ベビーカーにのってます。

親子3人 フリーパス ガンガンのります!!

やすは 写真係。そう 私とゆうちゃんとあいちゃんが のるんです!

なので 私が撮った 写真は ほんの少し。


あいちゃんのつきあいでのってます。でも 楽しそう。

P1040124_convert_20100418232239.jpg

あいちゃん すごくうれしそう。

いつもと 笑い方が違います。

P1040125_convert_20100418232421.jpg



P1040128_convert_20100418232348.jpg

こちらは 目的の バトルステージ。

席を取って 始まるのを待ってます。





これです。ドラゴンボール バトルステージ

ゆうちゃんこれに行きたかったです。

Tシャツも ドラゴンボールをきて 張り切っています。

P1040133_convert_20100418232507.jpg


P1040135_convert_20100418232545.jpg


もう 夢中です。カメハメ波ー!!もやってました。

もちろんあいちゃんも 夢中です。

だって 生まれたときから ドラゴンボールは見ています。

悟空達と 記念撮影もして 大喜びでした。




絶叫マシーン すべて ゆうちゃんと 二人で のっちゃいました!!

1日中 歩き回って 沢山乗り物にも乗って 遊び疲れた1日でした。

 
P1040141_convert_20100418232621.jpg


閉園した 遊園地を後にして 帰りました。





まだまだ終わりません。

夕食は・・・・・




あいちゃんのお誕生日をしなくては!!


P1040143_convert_20100418232707.jpg

あいちゃんが ほしかった 

ハートキャッチ プリキュア のいちごのケーキ



みんなに切り分け 油断してたら いちご 全部食べてました。

これ いちごだけ ニコニコしながら 食べてるところです。

P1040146_convert_20100418232754.jpg



大きくなったね と 言っていると

「まだ 大きくなってないよ だって学校いってないもん!!」

んーん そうですね・・・。いまいち意味がわかってませんでした。


こんなもんですよね 3歳は!!




何はともあれ あっという間の3年間。

それも お誕生日まえ 1ヶ月は 病院通いの毎日。

忘れられない 誕生日になりそうです。


あとになると 良い思い出で 笑い話になるんでしょうね。


これからも 元気で 楽しく過ごしてね!!


あいちゃん お誕生日 おめでとう!!





theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

あいちゃんお誕生日おめでとーーー!!
3歳かぁ^^
確かに病院通いで後になると思い出話しになるんでしょうねぇ^^
でも写真のあいちゃんの包帯はまだ痛そうですね><



グリーンランド・・・
我が家は平成ライダー目的なんで魔のGWに行く予定です^^
前回は息子だけフリーパスにしたんですが
「今度はお父さんと、そして次はお母さんも」と2回ずつ息子が乗るんでチケットじゃ足りなくて・・・
なので今度は3人フリーパスにします!!^^

でも息子が乗るのにしか乗れないんで絶叫系はお預けです^^

あいちゃんおめでとー!!

大きくなったねーというと、「ちがうよ!」と、言う理由がうちの娘っ子とおんなじです…(笑)
かわいいー!
お手手が痛々しいけど、元気な愛ちゃんでよかったですね!

グリーンランド、昨日はいい天気だったから楽しかったでしょうね!うちもまたいきたーい!!

No title

あいちゃん!!
お誕生日、おめでとうe-239
プリキュアケーキ良いな~~。
今は、キャラクターのケーキが有るんですものね!
凄いですよね。
苺をぜんぶ食べるあいちゃん可愛い~~
元気に大きくなってね~~!!

あいちゃん元気になり良かったですね。
笑顔が一番!
安心しました。

マダムmamaさんへ

コメントありがとうございます。
娘 3歳になっちゃいました。 益々パワーアップしそうです。
火傷 もう痛みはないみたいなので大丈夫みたいです!!

グリーンランド 連休ですか!! 
普通の週間末でしたが結構多かったですよ。
頑張ってください!!仮面ライダーのやつ 去年まで行ってたけど 面白かったですよ!!

grace*さんへ

やっぱり 子供は 同じなんですね!!女の子は おしゃべりが上手なので 毎日 面白いです!!
グリーンランド行っちゃいました。お天気で良かったです。
私も いっぱい遊んじゃいました!!

KUMAさんへ

あいちゃん復活です。お誕生日に間に合いました!!

お誕生日ケーキ 近所のケーキ屋さんが 好きな絵を描いてくれるんです。だから 好きな絵を選ばせて 大好きないちごをのせてもらいました。 どうやって書いてあるのかわかりませんが すごく上手なんです。 ゆうちゃんも 6月の誕生日 今から何にしようか考えてますよ!!
今は ケーキもすごいですよね!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
