

コートワンピ と ストール

さあ 今日 2つめの記事です。

イベントも近いので ハンドメイドの紹介


まずは 前ボタンの コートワンピ


P1040153_convert_20100418231918.jpg


ダブルガーゼの カーキでつくりました。

ヨーク切り替えで ギャザーが寄せてある 定番のワンピです。

P1040152_convert_20100418231946.jpg


ボタンは 小さめにしました。


とても柔らかい ダブルガーゼなので 1枚でもOKです。

重ね着すると オールシーズンきれます。



こちらは ストールを巻いて。

P1040154_convert_20100418232013.jpg


ストールは3色。


P1040155_convert_20100418232053.jpg


どれも 合わせやすい色です。

P1040156_convert_20100418232124.jpg


ワンポイントに タグを付けてみました。


どれも素敵で 一つは自分用にと思いながら・・。


今からの季節 日焼け対策にも良いですよね!


そういえば  母の日の プレゼントにも良いかも・・。


レースのストール どうかな・・・。


私が ほしくて 幅広レースを ストールにしてみたんですが・・・・





参加してます。久しぶりの お洋服に ポチッと お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日も ありがとうございました。

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

No title

最近一気にチクチクの神様が去ってしまってやる気ダウンしてます^^;

これかわいいですねー^^
私はまだダブルガーゼを使ったことないんですが縫いにくいですか?^^



ストールは私はピンクかな~~^^

No title

こんにちは!!
どれも素敵な作品ですね~^^

ストール、私も大好きで、年中巻いてお洒落を楽しんでいます!
これからの季節も重宝する一品ですね!!
私も欲しいな・・・って思っちゃいました^^

マダムmamaさんへ

ガーゼ 柔らかいのでちょっと縫いにくいですが 私 好きなんですよね~。
ぬいぬいの神様 帰ってこられたみたいですね!!
作品楽しみにしてます!

ストール 自分用悩んでます!! このピンクいいんですよね。

hisakoさんへ

ストール 可愛いでしょう!!
どれが いいですか!!

小さなおうち に持って行くのでいいのがあったら とっときますよ!! 限定各色 2枚なので・・。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
