

リネンワンピース

今日は 朝から雨。

今日は 一日中家にいて ハンドメイドを・・・

と 思っていたら やっぱり なんか忙しい。

まだまだ続いていた あいちゃんの病院。皮膚科です。

雨のなか 子供を連れて行くのは 大変ですね。

本人は 傘さしてご機嫌でした。

まだまだ 雨続きそうです。



さあ 今日もお洋服の紹介


お気に入りの生地です。リネンの花柄で


チュニックワンピです。


P1040159_convert_20100420020623.jpg


パープルの 花柄です。 見えるかな・・・。


全体はこんな感じ。

P1040160_convert_20100420020648.jpg


昨日の 前ボタンワンピより 丈は短いです。


後ろは こんな感じに


P1040161_convert_20100420020711.jpg


ボタンは 花柄と同じパープルにしました。

P1040162_convert_20100420020740.jpg


後ろは すっきりと シンプルに・・・。




ストールをつけてみました


P1040164_convert_20100420020803.jpg



この お洋服 今週末にある 小さなおうち に持って行くつもりです。

お近くの方は 遊びに来てくださいね。


さあ 明日は イベントに持って行くお洋服 頑張って作ります。



時間がなくて・・・・ まだまだ 作りたい物があるんですが・・・


間に合うかな・・・・頑張らないと!!  


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
