スポンサーサイト


時間が足りません

昨日 今日と忙しく 時間が足りません。

睡眠時間も ほんの少し・・・。

実は・・・・イベントの準備が 間に合わなくて・・・。

コメントのお返事も書きたいのですが 時間がなくて・・

明日は 少し落ち着くと思いますので 申し訳ないのですがあと少しお待ち下さい。

本当に すいません。



今日は(火曜日) 熊本県の 嘉島町にある カフェまどに行ってました。

展示販売の 搬入でした。

明日は 小さなおうちの納品です。なので ちょっと バタバタでした。



22日から カフェまどで 展示販売始まります。

遅くなりますが 後で 写真など UPします。


今回は 1点物の Tシャツコレクション と 


母の日のプレゼント用にリネンのアームカバーと小物 を準備しました。

とても 高級なリネンで 肌ざわりは抜群です。

Tシャツも 子供用から 大人まで ほんの少しですが リネンを使い

同じ物はありません。お近くの方は是非 見に来てください。





ああもう 寝る時間が・・・ない。


このまま ゆうちゃんの 遠足のお弁当作ります・・・。

ただいま 4時半です。


続きは 納品が終わってから UPします。
スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
