

イベントのお知らせ

今日は 雨の予報でしたが 晴れました!!

ゆうちゃんの 遠足だってのです。2年生の去年は 遠足全部雨だったので 大喜び!!

私も なんだか うれしくて!

睡眠時間 1時間 のせいもありハイテンションでした。

なので 恒例のキャラ弁 写真撮り忘れ・・。ぬけてます・・・。


**************************

さあ 今日は イベントのお知らせ 2つまとめて行きます。


写真満載ですよ!!


************************

リネンマニアの会 作品展示販売会  今日から始まってます。


  カフェまど にて


  熊本県上益城郡嘉島町鯰2776-1

  TEL 096ー237ー0243


・・・優しい リネンにふれて・・・

P1040165_convert_20100421232700.jpg



P1040166_convert_20100421232729.jpg



       P1040071_convert_20100406180224_20100421233618.jpg


P1040168_convert_20100421232824.jpg



P1040172_convert_20100421233054.jpg


P1040174_convert_20100421233119.jpg


P1040170_convert_20100421233013.jpg



Tシャツ (キッズ100~ 大人 メンズ レディースそれぞれM・L)

  すべて 一点物です。



アームカバー (母の日にいかがですか) ・ ストール ・ スカート 

こちら 上質のリネンを使っています。 夏 さらっと 涼しく 気持ちが良いです。

P1040169_convert_20100421232930.jpg


キッズ Tシャツ  動物バージョンもありますよ。

P1040167_convert_20100421232754.jpg


子供達は ここで遊んでも良いよ!!

P1040177_convert_20100421233157.jpg



******************************


今週の金曜日から 小さなおうち が始まります。



P1040182_convert_20100421233354.jpg




P1040181_convert_20100421233328.jpg



今日 納品と準備に行ってきました。

いつもお邪魔している おうちショップ

こんな風に出来ているのね・・・と ほぼ 見学の人でした。

一足お先に 沢山の 作品や雑貨さん達を見せてもらいました。

ああ・・お客さんになって お買い物したい!!と思いながらみてました。

なんと 作品が 沢山!!

おうちに入りきらないくらいに・・・・・。

なので お庭にも 沢山並びます。

600点ほど あるそうです。


写真取り忘れたまま 納品した洋服を あわてて 写真撮ったらこんなに・・・


P1040179_convert_20100421233238.jpg


P1040180_convert_20100421233302.jpg

リネン100の ストライプなんですが・・・


後ろの沢山の お洋服 すごいでしょう!!


また明日 詳しくUPします。


***********************



お近くの方は 是非 遊びに来てくださいね!!



素敵な出会いがありますように・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日は 早く寝て 明日 美容院に行こうかな・・・・。


今日も ありがとうございました。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

お疲れさまでしたーーー^^
イベント納品&お弁当作り終わって少しは睡眠時間とれましたか?~^^



今日からイベントなんですねー^^
今日は家庭訪問なんでいけそうにないですが
明日はまどの方には行けるかなぁなんて思ってます^^


No title

お疲れ様です!!
納品終了との事だったので、コメントしました!!

ストールにワンピとっても素敵です。
良いな~~
近くだったら絶対行くのにな~・・・残念・・・

睡眠時間とれてないようですが・・・
大丈夫ですか??
身体大事に頑張ってくださいね!!

ゆうちゃんの遠足が晴れてよかったですね(^o^)丿
こちらは、又雪が・・・・・
寒いです。

No title

こんばんは!!

素敵~~~!!!!
私も行ってみたいな・・・。
こんな手作りのお店、大大好きです^^

きっと一日中いても飽きない場所です^^v
益城・・・私、独身時代住んでた場所ですよ~!

マダムmamaさんへ

こめんとありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって・・ごめんなさい。

まど ほんの少しなんですが 頭は いっぱい使いました。
眺めてみてくださいね。

家庭訪問 うちは来週です。お掃除大変です。

KUMAさんへ

毎日が バタバタで・・お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
やっと納品まで終わり 後は イベントを乗り切るだけです!!
睡眠時間 久々に 短くて・・・体力が・・・昔の若さがほしいです。今週はやっと 落ち着きそうです。
KUMAさんのコメントうれしかったです。
ありがとうございました。

ゆうちゃん おやつ 食べれる分だけといわれ 沢山持って行き 完食したみたいです。それはそれは楽しかったようですよ!!

hisakoさんへ

コメントのお返事遅くなってしまって ごめんなさい。

益城に居たんですか!!それでは場所わかりますよね!!
ほんの少しですが 頑張って作りました。
Tシャツ 簡単なようで難しかったです。
カフェまど とっても素敵なお店なので 近くに来たら行ってみてくださいね。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
