

イベントのお知らせ 小さなおうち

今日は 雨。

もう 髪が ぼさぼさで・・・収拾がつかなかったので 美容院に行ってきました。

約4時間ほど あいちゃん キッズコーナーで 遊んでてくれました。

おかげで ちょっとは 若返ったかな・・・と思います。


***************************



さあ 明日 23日 24日 26日 は 小さなおうち の春のおうちショップです。


P1040181_convert_20100421233328.jpg



P1040182_convert_20100421233354.jpg



小さなおうちの〝春のおうちショップ〟のご案内です

日時) 4月23日(金) 24日(土) 26日(月)の3日間限定 ※日曜日はお休みです
時間) AM11:00~PM2:00 (土曜日は時間延長を検討中です)
会場) ふたごっち 家自宅 (熊本県合志市須屋…・積水ハウスの普通の自宅です)

春のテーマは『ナチュ服×ジーンズ』のお出かけ服
気になるお尻を可愛く隠しちゃいます

『親子でお揃いのお洋服』
子育てに1ページに 親子服も素敵ですね

※) 一つ…一つ…時間をかけて丁寧にお作りしていますので 数に限りがあります
素敵な出会いがありますように

小さなおうち~参加される作家さん)
FOURMIさん (大人服&子供服&布小物) olive oilさん (大人服&子供服&布小物&編み物)
小枝さん (大人服&子供服&ベビーモノ&布小物&編み物&アクセサリー) 
晴眞さん (大人服&子供服&ベビーモノ&布小物&消しゴムはんこ)
いずさん(大人服&子供服&布小物) ともみさん (mini小物&ラッピンググッズ)
Lady bugさん (プリザーブドフラワー&アクセサリー) 
たんぽぽさん (大人服&子供服&布小物&アクセサリー) ririさん (大人服&子供服&布小物)
tai's mamさん(布小物) ふたごっち (カントリー木工)

ハンドメイド ゲストショップさん~)
PSさん  ポップでキューとな→(大人服&子供服&布小物)
chocoさん  小型犬限定の(わんこ服) 
※ 会場は自宅につき、わんこを連れてのご入室はできません。事前にサイズの方をご確認ください

ハンドメイド ゲスト作家さん~)
いばらさん (布小物)
ayaさん (大人服&子供服&布小物)

美味しいモノショップさん~)
※ こちらは23日(金) 24日(土)の二日間のみです。 なくなり次第 終了となります^^
欧風料理宿ログ山荘火の鳥さん (オーナーシェフの手作りスィーツ)
菊陽町のろじぱんさん (パンの移動販売に来てくださいます)




messge)
この日の収益金の一部は、動物レスキューのボランティア団体〝フィリアさん〟の方に寄付をさせて頂き
保健所からレスキューした犬や猫の健康診断料・飼い主さんを探す為のタウンパケット掲載料
その他の啓発活動費に役に立てていきたいと思います。
フィリアさん=http://ameblo.jp/philia-life/
お仕入れの中に眠っていませんか?)
ペットシート(レギュラー) (ワイド) タオル・毛布(保健所用) すのこ(保健所用)
サークル・バリケン 首輪・リード

仔犬用…ロイヤルカナン(ミディアム ジュニア)  サイエンス・ダイエット(パピー用)

成犬用…ロイヤルカナン(ミディアム アダルト)  ロイヤルカナン(ダックス高齢犬用)
        サイエンスダイエット(アダルト)

(フィリアさんの記事より添付させて頂きました^^)

もし…ご協力して頂けるモノがありましたら、スタッフまでお声をお掛けください^^
お名前等控えさせて頂き、フィリアさんの所まで、お届けいたします
小さなご支援…どうぞよろしくお願いいたします

※) ハンドメイドのイベントです。
募金箱の設置&支援金のお預かりなどは行っておりませんのでご了承ください


           +おうち+より

*******************************



沢山の お洋服 小物 雑貨 などなど おうちに入りきらないくらいあります。


お天気が良かったら お庭にも お店を広げます。

移動パン屋さん 美味しいスイーツなど 盛りだくさんのイベントです。

私も お洋服とバック ストールを 持って行きました。


お近くの方は ぜひおいで下さい。

ショップ終了後 ネットショップも オープン予定です。

そちらもお楽しみに!!

それでは もう朝がたなんですが・・・寝ます。


お店に たつので お洋服新しく作ってたら こんな時間に・・・

もっと 早くから 取りかかれば良かった・・・・。

いつも こうなるんですよね・・・。

ちょっとは 成長しないといけません。反省中です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。

3日間 おうちショップ頑張ります!!

火曜日は カフェまどにいます。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

なんだか毎日忙しそうですねでもきっとイベントへ向けて充実されてるんじゃないですか
ayaさんの頑張りを見ていると励みになります私も頑張らなきゃ
イベント頑張って下さいね~
体を壊さないようにね

rico*さんへ

コメントありがとうございます!!
毎日 要領悪くて バタバタです。
でも そうなんです。楽しいんです。やりたいことが次々出てきて・・・。寝る時間がもったいなくて・・。これが悪循環になるんですが・・・。
あと少し 楽しみながら頑張ります!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
