

イベント 小さなおうち 1日目終了

今日は 曇りのち晴れ。

初めて 参加する 小さなおうち 1日目です。

今まで お客さんだった私。なんか ドキドキです。

ほとんど 役に立たない私・・・。皆さんは 手際よく準備をされています!!

すごい!! さすがです。

あっという間に お部屋とお庭が お店にかわりました。

それでは 写真 満載で!!


こちらは お部屋の中です。



P1040197_convert_20100423224612.jpg

ここに 私のお洋服が あります。ほんの少しですが・・・

P1040198_convert_20100423224645.jpg



P1040199_convert_20100423224720.jpg

P1040200_convert_20100423224802.jpg


P1040196_convert_20100423224541.jpg


P1040207_convert_20100423225233.jpg


P1040209_convert_20100423225341.jpg


P1040208_convert_20100423225311.jpg



P1040191_convert_20100423224243.jpg


P1040192_convert_20100423224315.jpg


P1040193_convert_20100423224356.jpg


P1040194_convert_20100423224432.jpg



P1040195_convert_20100423224503.jpg


こちらは お庭です。

P1040201_convert_20100423224846.jpg


P1040203_convert_20100423224958.jpg


P1040204_convert_20100423225102.jpg


P1040202_convert_20100423224925.jpg


こちら スイーツです。 おいしそう!!

買いに行ったときは 完売で・・・明日は ゲットするぞ!!

P1040206_convert_20100423225134.jpg


なんか ドキドキのまま 1日が終わってしまいました。

こんな 貴重な体験ができるなんて ほんと 皆さんに感謝です。

ナチュラルビーさん にも お世話になり またまた感謝です。

みなさん ほんとに ありがとうございました。

とても 楽しかったです。



明日も お手伝いに行きます。

お役に立てるかわかりませんが・・・・


楽しんできます!!





あいちゃんは じいちゃん家に。

じいちゃん ばあちゃんひとりじめで 沢山遊んだみたいです。

ちゃっかり お誕生日プレゼントも 買ってもらってました。

プリキュアの 変身の時のタクトを買ってもらい ずっと変身してます。


この前まで 変身は 仮面ライダーのベルトだったので

やっと 女の子になりました。

よかった!!



気分は るんるん  体は お疲れモード。

きぶんだけは 20代なんだけど・・・・

体は 30代・・・・。


今日は 早く寝て パワーをためないと!!



参加してます。良かったら 応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとう ございました。

明日は 二日目 また 新しい物が 増えそうです。



theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

こんにちわ。
普通のおうちでこんなイベントが行われるなんて知らなかったです。
うちの家なんて…見せられません。

ayaさんの作ったお洋服、売れるといいですね。

すずこさんへ

コメントありがとうございます!!
ここ すごいでしょう!! 男の子3人のママさんのおうちなんですよ。
家具はすべて ママさんの手作りで 私も このおうちのきれいさには びっくりなんです。

お洋服 お客様が手に取っているのを 見るのは 初めてなんです。(今まで委託だったのでお願いするばかりで) お店にたつのも ドキドキで・・。ほんと 良いご縁があると言いなって思います。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
