

小さなおうち 2日目終了

今日も とても良い天気。

小さなおうちを 応援してくれてるような気がします。

とっても 心のこもった 素敵な空間。

ゆっくり 楽しめる ショップです。


オーナーのふたごっちさんのおうちで開かれるショップ。

昨日のブログの写真 ただのおうちショップではないんです。

商品が並ぶ棚 すべて オーナーさんの 手作りなんです。

商品のタグ 地図 チラシなど すべてが 手作り 


メンバーさんのハンドメイドなんです。


子供達が 遊ぶ ままごとコーナーのキッチンに至るまで ハンドメイド。

ほっこり あったか空間の ショップです。

こんな すてきなイベントに参加できて とっても 幸せな私。

楽しくて 1日が あっという間にすぎてしまいました。



1日目 寝る時間を忘れ 作って行ったお洋服を着ていきました。

YUWAの 花柄の生地で

ヨークワンピースです。

P1040224_convert_20100424232418.jpg



P1040225_convert_20100424232441.jpg



今回は こんな感じで ストールと合わせて着てみました。

P1040214_convert_20100424231702.jpg


よく考えると 久々の自分服。お気に入りになりました。




そして 今日は 昨日から ほしかった タルトを買っちゃいました。

ほんとは 自分用に買って 子供とやすには パンを買いました

・・・が・・・

おうちに帰ると 子供が 一人増えてます。

ゆりちゃん(姪っ子)がきてました。

子供が3人いると タルトは すぐに見つかってしまいました。

なので なくなく・・・半分に切って 3人に分けてあげました。


P1040218_convert_20100424231735.jpg


P1040220_convert_20100424231824.jpg


写真を撮る前に ほとんどなくなってて・・・・こんな感じ。

パンも 気がついたら 1個だけ。

P1040221_convert_20100424231852.jpg


明日は お休みで 月曜日が最終日になります。

タルトのチャンスは あと1日。今度こそ 自分用に買って食べるぞ!!



今日は 子供達はやすと お留守番

アパートの掃除と親睦会でしたが

掃除はやすが ゆうちゃんは 掃除と草むしり頼んでいたのに

掃除はせずに 親睦会だけ ちゃっかり参加していたようです。 


この人 やはり 見張りが必要でした。



参加してます。 良かったら ポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日も ありがとうございました。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
