

行ってきました。

熊本のグランメッセで今日と明日行われているイベント 手づくりフェア に行ってきました。

たくさんのショップに体験コーナー・ニットカフェなどなど・・

熊本ではいちばん!!ってくらいのイベントでした。

やすパパは仕事なので、子供と3人で出かけました。

作るのが大好きな ゆうちゃんはお金をにぎりしめ体験コーナーへ・・・

私は人混みの中、あいちゃんをつれてハンドメイドのブースへ・・・

『ママ抱っこー!』のあいちゃん・・・見ようとすると 
『あっち行こ~』 『ここイヤー』の繰り返し・・・
ママは見たいのにー!!ってなかんじで だましだまし あいちゃんに負けないで見て回りました。

まずは、これをGET!!


P1030398_convert_20100117013834.jpg


デジカメ&携帯ケース 写真ではわかりづらいのですが・・きれいな藤色です。  

そしてお楽しみ袋
P1030402_convert_20100117014134.jpg


モサモサさんの生地のお楽しみ袋です。中身は
P1030403_convert_20100117014231.jpg


こんな感じ モサモサさんは私が好きなハンドメイド作家さんで 生地の使い方・柄がかわいいんです。
生地の柄を冒険したいけど勇気がない私は、モサモサさんの生地のお楽しみ袋で冒険するんです・・・

なんか変??

お次は体験コーナー
ゆうちゃんとあいちゃんの作品!!
P1030400_convert_20100117013940.jpg


右上があいちゃん スイーツデコと真ん中の車がゆうちゃん。

二人とも大満足でした。

二人が たこ焼き食べて休憩してる間に
P1030401_convert_20100117014039.jpg


これ作ってきました。なんと参加費500円 (材料費込み)

以前ずっとアレンジメントしてたので たこ焼き食べ終わる前に ささっと終わらせました。

とっても楽しかったです。また明日も行きたいな~・・・ゆっくり・・・子供抜きで・・・・


参加してます。よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
