

小さなおうち 終わりました。

今日は 曇り。

でも お日様も 顔を出してくれました。

小さなおうちの春のイベントも 最終日となりました。


今日は おうちの中に 全部 移動しました。

なんとか ぎりぎり ディスプレイも間に合いました。

なんと 今日も お外には お客様方が いっぱいで 驚きました。



きょうの おうちの中です。


P1040234_convert_20100426231257.jpg


リバティの 親子服です。 


P1040235_convert_20100426231331.jpg



P1040238_convert_20100426231426.jpg


P1040237_convert_20100426231402.jpg


P1040239_convert_20100426231454.jpg


P1040240_convert_20100426231518.jpg


後一つ とってもかわいいキッズコーナーがあったのですが

写真撮りわすれました。

残念!!



3日間 約1時間かけて通ったおうちショップ。

とても楽しかったです。

メンバーの皆さんも とっても素敵な方々で 

こんな素敵な出会いに感謝です。


そして ほんとに 良い経験をすることが出来ました。

また ハンドメイドをする楽しみが 増えました。


お客様や スタフの皆さま ありがとうございました。

そして これからも よろしくお願いします。





さあ 明日は カフェまどです。

また 違う雰囲気の中で 過ごします。

Tシャツ 見てもらえてるかな・・・



お昼からは ほったらかしにしていたおうちの片づけです。

あさって 家庭訪問なので・・・。

間に合うかな・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


あいちゃん 今日も おじいちゃん おばあちゃん独り占めで遊びました。

またまた 良い物買ってます。

そして とうとう言い始めました。

「とまりたーい!!」

どうぞ どうぞ 行ってらっしゃい!!

いつでも どうぞ!!

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
