

リネンTシャツとアームウォーマー

今日は 曇りのち晴れ。3時くらいから 空が見えなくなりました。

黄砂が吹いていたようです。

ゆうちゃんは自転車で習い事へ

あいちゃんも自転車で 皮膚科へ

黄砂に負けてない二人でした。

私は 走って あいちゃんについていきました。

ひさびさ きたわれました。



イベントのお知らせ

カフェまどにて展示販売中 30日まで

上質な リネンを使って

Tシャツ と アームウォーマー

P1040241_convert_20100427234634.jpg


ローウエストワンピース  あと2種類のみ

P1040242_convert_20100427234652.jpg



P1040243_convert_20100427234715.jpg


リネンのアームウォーマーは 母の日のプレゼントに

P1040169_convert_20100421232930.jpg

リネンの ワンポイント入りの Tシャツです。

P1040071_convert_20100406180224_20100421233618.jpg


お近くの方は 是非のぞいてみてください。


詳しくはカフェまどの携帯サイトにのってます。



カフェまどの帰りに 春を見つけました。



P1040244_convert_20100427234751.jpg


あいちゃんのマイブーム  タンポポの綿毛


P1040245_convert_20100427234815.jpg


このまま 車に乗り込み ふーっ!!

来年 私の車に たんぽぽがさきそうです。




カブトムシかと思いました。

P1040247_convert_20100427234852.jpg


あいちゃんの マイブームパート2

スイカです。


こちら 熊本県の植木町はスイカの産地

もう 1000円で 大きいのが並んでます。

毎日 ねらってるあいちゃん

冷蔵庫をあけるまで もう少し待ってね!!



あっという間に スイカの季節になってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日も ありがとうございました。 

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
