スポンサーサイト


自転車でお出かけ

今日は 晴れ。とても良い天気。

朝から 外で遊んでいる子供達。楽しそうです。


こんな良い天気には・・・自転車です。

そう お出かけは 自転車。

P1040255_convert_20100430005052.jpg


やすは ブルーノ  ゆうちゃんは 普通のチャリ 私は あいちゃんとママチャリ。

真ん中の タイヤが小さいのが ブルーノです。

一番大きいやすがのります。

乗ってる写真撮りたかったんですが・・・無理でした。

また今度。


普通車で行く距離を 家族で自転車で行きます。

今日も 結構 乗りました。

私は ママチャリであいちゃんのせて 必死でついて行きます。

サイクリングと言うより 鍛えられててます。

周りを見る余裕もありません。

連休は チャリの予感が・・・・。

まっ 運動不足解消には もってこいですが・・。







今日は チャリで おうちを見に行きました。


P1040256_convert_20100430005116.jpg


もうこんなに出来てました。

部屋も こんな感じか!!とわかるくらいです。

大工さん すごいですね。


外では 落ちてる物で 何か作ってる人が・・・


P1040257_convert_20100430005142.jpg


ある意味 この人も すごいかも・・・。

ひも付きの でっかい手裏剣作ってました。


投げると 危険です!! どうするんでしょう・・・。

最近 ここに来ると 木材の切れ端を拾ってくる子供達

玄関に散乱してます。 何が出来るのやら・・。


帰りは やすが仕事に行ったので ゆうちゃんと のんびり サイクリングでした。

お店に寄ったり 休憩したり。

あいちゃんと カラスを見たり・・・。

のんびりが 楽しいかも・・。

でも なかなか進まず 家についたのは 夕方でした。



頼んでいた 生地がきたので 水通して 乾かしていたので

小物に 挑戦するはずが 帰りが遅くなり とうとうそのまま。

P1040253_convert_20100430005222.jpg


明日こそ 小物作ろうと思います。

作る物は 決めてるんですがね・・・。

出来上がるかな・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

No title

すごい健康的&地球に優しいファミリーですねー^^
我が家も自転車を・・・と思うんですが1台は主人がマウンテンバイク持ってるんですがもう何年も乗らないんでパンクしててそのままだし^^;

幼稚園の送迎えようにママチャリほしいなぁとは思うんですが
すぐに脱落しそうで買えません^^;

う~ん、小物、何だろう
昨日から気になっていて、今日見に来てみたけどお楽しみになっちゃった 小さな子供がいると自分のやりたいこと思うように進まないですよね私も夜子供が寝た後しか自分の時間はないです~
明日また覗きにきま~す

No title

こんばんはv-354
今週は、晴天が続いてますねv-278
自転車でお出かけ・・楽しそうですv-344

GWも始まったし、私も自転車でお散歩やってみようかなv-426
色んな発見もありそうですねv-410

マダムmamaさんへ

自転車 パパがはまってて・・・・。なので 仕方なくってと頃もあるんですが 乗り始めると 楽しいですよ。それに 長男太りすぎだし 私も 運動不足だし・・・。 家の家族には 必要かも・・。

だいたいは 長男の幼稚園の時や 学校が 駐車場がなくて 行事も 徒歩か自転車で行くしかなくて 仕方なく ママチャリ買ったんです。そしたら なんと 大活躍になっちゃいました!!

以前は mamaさんちと一緒でしたよ! 自転車デビューしませんか??

rico*さんへ

今 小物作りたいモードなんですよね!
なので早く作りたいんですが 家族優先が・・・。
子供がいたり 休みの日には 思い通りにいかないんですよね。

なので 今日やっと こもの出来ました。 なんとか 形になって一人で 喜んでます!!

No title

ほんと 連休 お天気良いみたいで 子供が 張り切ってます・・。どこに 連れて行こうか 悩んでます。 まずは 温泉かな・・・。

自転車 良いですよ。空を見たり 風を感じたり・・のんびりだと楽しいですよ。 この季節には ぴったりかも!! 夏は 暑いですから・・・・。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
