

ゴールデンウイーク始まりました

ゴールデンウィーク始まりました。

我が家は 私の実家に 行くことに。

お正月以来です。そんなに遠くないんですが・・・。

車で1時間のところ。

やすが土日がお休みになったので、久しぶりに泊まりがけで。

まずは 1日目


高速に乗って

P1040264_convert_20100503120552.jpg


すごい風景 目によさそう。

P1040266_convert_20100503120618.jpg

行き先は 熊本県人吉市

盆地なので 途中はこんな 山です。


何が楽しみかって・・・人吉は温泉地なんです。

温泉いいですよね~。


さあ 土日は とても良い天気。

何をしたかというと のんびり 外遊び。

これです。飛行機。

P1040285_convert_20100503122751.jpg


実家の前で

P1040268_convert_20100503120656.jpg

とばしてます。

P1040269_convert_20100503120725.jpg

そして いいとこみつけた ゆうちゃん。

石垣の上に登って 飛ばしてました。

P1040270_convert_20100503120821.jpg


遊ぶには 面白いです。

この坂 子供の頃 自転車で ブレーキもかけず下りてました。

アホですよね・・・・。


夜は 温泉に

ここが お気に入りの温泉です。



人吉市矢黒町  しろみづき荘  
 

P1040284_convert_20100503120912.jpg

熱めのお湯で 檜風呂なんです。 

ここは 穴場の温泉。 おすすめです

人吉のチラシです。


P1040286_convert_20100503122839.jpg


イベント色々 SLもはしってる 温泉旅行にはいいですよ。


2日目は 後ほど。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



いっぱい遊ばなくちゃ!!

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは!!
温泉大好き~~~~!
是非、足を運んでみたい場所ですね~^^

のんびりGW楽しんでらっしゃいますね~^^
残り一日ですぞ~^^
ワイワイガヤガヤ・・・頑張りましょうね!!

hisakoさんへ

温泉癒されますね~。
ここ、いいとこですよ!!

GWのんびりです。
最後はこどもの日が待ってますよね
楽しいこどもの日にしないと!!
頑張りましょうね!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
