

ゴールデンウイーク  その2

ゴールデンウイークも終わりですが 

記事はまだ 2日目から・・・・。



2日目もとても良い天気。

今日は のんびりしながら 午後から お祭りへ

熊本県人吉市の お城祭りがあってました。



あいちゃんは 真っ先に かき氷です。

暑いので 美味しそうです。

P1040272_convert_20100505221827.jpg




ゆうちゃんは すでに 行方不明・・・・。




かき氷全部食べて ミニSLにのりました。



P1040274_convert_20100505221925.jpg

とってもうれしそう。

P1040276_convert_20100505222005.jpg

どこからともなくあらわれたゆうちゃん


さすがに 乗らないそうで・・・

いとこのゆりちゃんと二人で乗ってます。

P1040277_convert_20100505222045.jpg


じりじりと日差しも暑く 夏みたいでした。


ゆうちゃんが見つけてきました。

いちごのかき氷。

P1040278_convert_20100505222111.jpg

かき氷と言うより 氷いちごかな・・。いちご丸ごとすり下ろしてあります。

ミルクがかかってて とっても美味しかったそうです。




そして この二人・・・。

どこに行っても もめてます。

P1040280_convert_20100505222238.jpg


どちらが 先に行くか・・・。

そして あいちゃんは 自分だけ写真に写ると言って・・・

とうとう 泣いてます。


そして 捨てぜりふ・・ バーカ!!


P1040279_convert_20100505222145.jpg


誰が教えたのか・・・あなたですよ・・

ゆうちゃん!!


最後は どちらが早いか 競争・・・。


P1040282_convert_20100505222309.jpg


ゆうちゃん 今度はお兄さんでした。

負けてくれました。 良かった。


ここで ゆうちゃんが 勝つとまた大泣きするところでした。


最近 あいちゃん 何でも出来るつもりで・・・

大変です。何でも一番。

そして 3歳児に譲らない 3年生。


やっぱり 兄妹は こんなもんですよね・・・。



この日も 温泉に行きました。

つるつるの肌 ながもちするかな・・・。




やすが明日仕事なので 帰ることに・・。


ゆうちゃんは 当たり前のように 

「火曜日に帰る」と言ってます。

いつものことなんですけど・・・

このひと いつも 行ったら帰ってこないんですよね。

だって 「お母さんと かあちゃん(ばあちゃん)どっちがいい?」

と聞くと 迷わず 「かあちゃん!!」ですから・・!!




なんとなく やすについて帰ってきたものの・・・


自分の実家だし・・・私もあいちゃんも帰る理由もなく・・・

ゆうちゃんと 居れば良かった。

楽々の実家 たった二日で終わってしまった。


今度は 夏休みかな・・・。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

おかえりなさーい。

帰ってきてらしたんですね!
私なんて、熊本に行ってきましたよ!
すれちがいですね。
平成のハンバーグのバイキングのお店に行きましたよー。
ひそかにゆうちゃんっぽい子を探しちゃいました(笑)
人吉、ゆっくりできましたかー!?
また、毎日早起きがんばりましょー!!

grace*さんへ

人吉行ってきましたよ!!二日間ですが・・・のんびりしてきました。
やっぱり 地元は良いですね~。
私も密かに 祭りで 探してましたよ!!
おんなじですね

ハンバーグ屋さんどうでした??
近すぎてまだいってないんですよ!!

ほんと 早起き頑張らないと・・・いけないですね!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
