

ゴールデンウイーク その3

さあ 二つめの記事。

まだまだ続く ゴールデンウイーク編です。


三日目 この日は ゆうちゃんがいないし やすは仕事。

なので あいちゃんとふたり。


午前中は 掃除に片づけ。

午後は あいちゃんとお出かけ。


近くの ショッピングセンターのアンパンマンショーに。




遅くなってしまい ショーには間に合いませんでしたが、

いました アンパンマン。 サインしてました。


なので  写真撮影に参加。

P1040288_convert_20100505222343.jpg


あいちゃん 大好きな メロンパンナちゃんに抱っこしてもらって


ごきげんでした。ショーに間に合わなくても 大満足みたいで助かりました。


帰りに アイスを食べて帰りました。



P1040290_convert_20100505222419.jpg


天気もよく 暑いくらいなので アイスの季節ですね・・。


美味しかったです。


二人で買い物 二人で夕食。簡単すぎて 良いのかなってかんじでした。





四日目は あいちゃんは 自転車で遊びました。

ゆうちゃんが帰ってくるまで 三人で お出かけ。

おうちを見に行って いろいろと 相談。

そろそろ 家具の置き場所や色々考えないと・・・。

なんと 2階の床が 出来てました。

早いですね!!



夕方 送ってもらい帰ってきたゆうちゃん。

とっても 楽しかったみたい。良かったね!!



そのあと やすの実家へ (近くなので)

ご飯を食べて お風呂に入って 子供達は・・・


P1040291_convert_20100505222453.jpg

じいちゃんと 花火始めました。

P1040292_convert_20100505222525.jpg

ん・・・夏かしら・・・。

P1040293_convert_20100505222553.jpg

あいちゃん 上着着てますが 寒くないんです。

煙くさくならないように着てます。


またまた もめながら 遊んでる二人。

P1040294_convert_20100505222632.jpg

今日の 見張りは じいちゃんでした。


P1040296_convert_20100505222705.jpg

じいちゃん お世話になりました。


さあ 次は 五月五日 こどもの日。


今年は どうなったんでしょう!!

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
