

ゴールデンウィーク 最後はこどもの日

さあ ゴールデンウイーク最終日の記事です。

最後はこどもの日


お天気もよく 半袖で 過ごしてます。


色々考えて ゆうちゃんの好きな ポケモンワールドをやってるデパートに行くことに。


今日が最終日なので・・・。


やすは 仕事なので 久しぶり3人で。


P1040309_convert_20100505223112.jpg


二人で 出発です。

こんな時は 仲良しの兄妹。 良いお兄ちゃんです。



二人で力を合わせて・・・のはずが

あいちゃんなかなか押せません


P1040299_convert_20100505222748.jpg

やっと 押せたけど ゆうちゃんがやってしまってました。

P1040300_convert_20100505222823.jpg


いろいろな アトラクションに二人で 行きましたが・・


この二人 大きさに差がありすぎて・・


あいちゃん 飛び出してます。

P1040302_convert_20100505222850.jpg


こっちは つぶれてます。

P1040303_convert_20100505222917.jpg


楽しかったと言ってましたが・・・危なかったような・・


別々が よかったかも・・。


なので 後は 別行動。



P1040304_convert_20100505222946.jpg



P1040305_convert_20100505223016.jpg


ちょっと のりたそうな3年生。 はずかしかったのか やめました。



この イベント デパートの友の会にはいってるので 無料でした。


お次は 屋上のプレイランド。

こちらも こどもの日なので 乗り物 無料です。

またまた 初めは 二人で。

でも  運転したいあいちゃんと 出来ないので やってあげようとするおにいちゃん。

P1040310_convert_20100505223143.jpg

とちゅうで かわってあげてます。

P1040311_convert_20100505223223.jpg



一人では 無理なのに 出来るつもりの あいちゃん

とうとう一人で乗りました。

運転めちゃめちゃ ぶつかりながら乗っていました。


飛行機も 危ないので ゆうちゃんがのってあげました。



P1040314_convert_20100505223405.jpg

いやーと叫ぶ あいちゃん。大変でした。

この後 トミカコーナーであそんで ゲームに参加した二人

ミニカーを あいちゃんは 2台  ゆうちゃんは3台もらってました。



沢山遊んで 帰りは お決まりの これです。

かき氷??

P1040316_convert_20100505223436.jpg


なんて言うのか・・忘れたんですが 

ふわふわのかき氷に マンゴーたっぷりのってます。

P1040318_convert_20100505223503.jpg


大満足の二人。

帰りに こどもの日の ケーキを買って帰りました。



ほんとは 外で遊ばせたかったんですが 時には こんなのもいいかな・・。

だって こんなに遊んで 食べ物代以外は 無料!!

お財布に優しい こどもの日でした。


さあ 連休も終わりました。

私も ハンドメイドスタートです。


久しぶりに お洋服 作ります。頑張ろう!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


連休お疲れ様でした。


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

お子さん中心の楽しいGWを過ごされていたんですね。
良いママだなぁ~。
アンパンマンやポケモンのイベント、懐かしいなあ。
私も長女が小さい時よく連れて行きましたよ。
長女はもっぱらディズニー系です。

今年は長男だけ、商業施設のゴセイジャーのショーに行っていましたよ。

マンゴーのかき氷、おいしそ~~
私マンゴーに目がないんです。

すずこさんへ

よいママだなんて! 家にじっとしてられないママなんです・・・。
子供達も まだ 近くのイベントで満足してますが・・・

お姉ちゃん ディズニー系ですか?
うちも後何年行くのかな?キャラ物のイベント・・・。

最近 息子が ディズニーランド行きたいなー と言い始めたから 私もいきたーい! と乗っかって言ってます。

マンゴー 美味しいですよね!私も好きなんですが 今回は あいちゃんが ほとんど食べてしまって あまり 食べれませんでした・・・。これから マンゴーの美味しい季節ですね!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
