スポンサーサイト


ジャングル??

GW晴れ続きだったせいか 今日は 雨です。


傘を持っていかなかったゆうちゃん 

行きと帰りだけ 雨が降りませんでした。



この人 晴れ男なのかな・・・。気のせいでしょう。





そして、要領が悪い私 今日も あっち行ったりこっち行ったり 

そして やらなきゃいけなかったこと 忘れてました。



いつもこんな感じ。 反省中です。





なので 明るく うちのベランダのお花 紹介します。



すごいことになってます。




初めは こんな感じだったのが


P1030616_convert_20100219082330.jpg



あいちゃんの 愛情たっぷりの水やりで



P1040319_convert_20100507005003.jpg



ジャングル??状態になってます。



これって このままでいいのか・・・植え替えた方が良いのか・・・



わかりません・・。





お花も 咲きました。


始めてみました。



P1040320_convert_20100507005027.jpg



ワイン色の クローバーのお花。

写真は 明るめですが すごくきれいな色です。




癒されますね~。




蒸し暑い1日でしたが お花があると いいですね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




今日も ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ***ベランダガーデニング
genre : 趣味・実用

No title

ゴールデンウィーク楽しそうでしたね!!
子供たちイキイキした顔。
良いですe-343
花火を見て、息子興奮してました!

お花素敵じゃないですか!!
わたし、好きだな~~
クローバーが垂れてる感じが良いです~~。

わたしも、行ったきたe-218忘れんぼ~e-451の毎日です(^o^)
昨日の暑さ・・・どこへ??
肌寒いです。
息子半袖着て行ったのに大丈夫かな??
お肉付いてるから、大丈夫かウフフ(笑)

スゴいこれはこれで素敵←失礼(笑)
可愛らしいですよ~ さすが娘ちゃん、せっせと水やりしてる様子が思い浮かびます
クローバー好きです 葉っぱだけでもなんだか癒やされますよね

KUMAさんへ

Gw子供達 あそびましたよ!!
娘が 毎日花火をしたいと言ってて・・・花火 息子君も 好きみたいですね!!

クローバーいいですかね。
私も たれてきて可愛いと思ってたんですが 真ん中のお花が 見えなくなってきて・・・・大丈夫か・・・と・・。
でも、良い感じにたれてるので 今年は どこまでいくか そのままにしときます。。
かわいいですよね!!

息子君 だいじょうぶでしたか?
季節の変わり目って難しいですよね。
うちの息子も たっぷり 肉ついてるから ちょっとくらいは 全然平気ですよ!!

rico*さんへ

素敵 のお言葉ありがとうございます!!
これはこれで いいですよね!
この中に 幸せの4つばのクローバーもあるので このまま 大切にして いくとこまでいかせまーす!

愛情たっぷりの水やりにも負けず すくすくと育っちゃいました。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
