

今日のおやつは

昨日は 午前中 雨がちらほら 午後からは 晴れました。

朝から 傘を持っていったゆうちゃん。

帰ってきたときには

P1040327_convert_20100508105611.jpg

こんなになってました。

きれいに バラバラ・・・・。

傘はよく壊してくるのですが  こんなにきれいに 分解されてるのは初めて。

笑ってしまいました。


これ 元に戻してみます。もどるかな・・・。




さあ この季節の うれしいこと!!


P1040321_convert_20100508105342.jpg

すいか もらいました。


これ こだますいか です。子供の頭くらい。


さっそく きって あいちゃんのおやつに。


P1040323_convert_20100508105416.jpg


甘くて 美味しかったです。今頃が一番甘いらしいです。




なんか癒されたい私。


ベランダのお花たちに 癒されてます。



P1040324_convert_20100508105451.jpg

ラベンダー とても小さな苗だったのが咲きました。


P1040325_convert_20100508105516.jpg

こちらも 小さな苗が ジャングル状態に ほこってます。


P1040326_convert_20100508105540.jpg


お花が咲いて とってもすてきになってきた 寄せ植え達。

なんか うれしい気持ちに。。



でも 狭いベランダ  洗濯物を干すとき 大変・・・。


水やり担当のあいちゃん ベランダ全部に水やりしてるので


こちらも大変。


もうしばらくの 我慢かな。



おうち だいぶ進んでいるみたいです。


きょう 見に行ってきます。 ちょっと楽しみ。



theme : ***ベランダガーデニング
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは^^
傘…お見事ですね!
ここまでされると…確かに笑いが出てくるかも^^
修理…できたぁ~??

スイカも美味しそう~^^
我が家もスイカ大好き家族だから、これからの季節が
楽しみです^^

お花も綺麗ですね
癒されました(*^▽^*)

一昨日は思いもかけずお会いできて嬉しかったです~
イベント頑張ろうね^^

ふたごっちさんへ

傘・・何かが足りないんですよね・・・。組み立てたけど すぐにバラバラで 傘を開くと吹っ飛んでいくんです・・・。

すいか好きなんですね!!夏に食べるスイカ美味しいですよね^^。娘は もうすでに 主食になってます・・。

先日は お疲れ様でした^^。
少しでもお役に立てるように 頑張ります!! 
素敵なイベントになりますように^^。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
