スポンサーサイト


母の日のこと

今日は 雨でしたね。降ったりやんだり。

明日は晴れるかな。



昨日の 母の日のことです。

土曜日に 私の母には カーネーションを届けてもらいました。

なので 日曜日の母の日は やすの実家へ。


ほんとは わたし お花が好きなので お花をあげるつもりだったのですが

あいちゃんの 希望で


義母には ケーキになりました。

P1040351_convert_20100510222451.jpg


予定では イベントの後に お洋服をあげるつもりです。

(イベントは 5月28.29日)


じいちゃんちは 家から 車で30分のところ

やすとゆうちゃんは 自転車で行きます。

小学生なのに すごいと思います。

だけど・・・痩せないんですよね・・。


距離にして15キロくらいだそうです。



わたしはあいちゃんと 車で。

ママチャリでは 無理です。



先についた私たち。 しばらくして 自転車の二人が来ました。


ゆうちゃんから 素敵なものが・・・。





P1040356_convert_20100510222541.jpg




ふふっ もらっちゃいました。


記念に アップで もう一枚。




P1040355_convert_20100510222517.jpg



母の日のプレゼントです。

やすと買ったそうですが・・・


ないと思っていたので うれしいです!!


2.3日飾って ドライにしようと思います。うまくいくかな・・。



母になって 8年 もうすぐ 9年になります。

あっというまでした。

こんな話してたら ゆうちゃんが



『ぼくも あっという間だった!!』



そうなのね・・・。



気がついたら3年生になってたそうです。


笑ってしまいました。


こんな感じで 10年20年たちそうです。



1日1日を 大切に。 思いっきり 遊ぼうってことになった我が家。


明日は 何が起こるかな・・・。


ブログに残していこうと思います。




みなさん のぞいて 笑ってくださいね!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

覗きますよ~
いつもayaさん家族は元気いっぱいで仲良しで、見ていて幸せな気分になります私も負けずに楽しいおうちにしますよ
ayaさんの手作り服の着画、考えてくれました~ayaさんモデルでぜひお願いしますね~

No title

ぷぷ^^
一生懸命に子育てしていると~月日が過ぎるのも
本当にあっと言う間ですね^^
私も覗かせて頂きます^m^
母のにお花綺麗~
思い出に残りますね^^

rico*さんへ

楽しいおうち たのしみにしてます!!

着画でしょ~・・・まず モデルになるには・・・・ちょっとね・・・
まっそれはいいんですけど  家がちらかってて・・・写せる場所がないんです・・・・・でも ちょっと がんばってみまーす!!



 それと 新しいおうちでは ばんばんいくよていでーす。

No title

ほんと 月日がすぎるのは早いですね!!
懐かしい あのぴちぴち肌・・・・娘を見ながら思います。

母の日のプレゼント 記念にいっぱい写真もとりましたよ。
男の子からは 今度いつもらえるかわかりませんから^^!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
