スポンサーサイト


頭が・・・おもい。

昨日は・・・進まない1日でした

午前中は カフェまどのサークルに。

今日は 小物を作ろう!! だったので 張り切って 材料を持ってお出かけ。

素敵な 小物を作られる方もいらっしゃるので

色々教えてもらおうと思っていたのに

いろいろ用事があり遅れ そのうえ 一番大事な キルト芯を忘れ・・・


結局作れず・・・・・



午後は色々用事を済ませて さあハンドメイドと取りかかろうとすると


頭が・・・・痛い。


朝から頭痛があったのですが 薬でのりきっていたのに


効かない・・・・・。


結局・・・起きあがれず ブログも 断念。


何も 進まない1日でした。



なので 癒しの 写真。


あいちゃんが 「たんぽこ!!」(たんぽぽです。)

P1040359_convert_20100511221301.jpg


綿毛がお気に入り。

お出かけセットを持って


るんるん。


P1040360_convert_20100511221325.jpg


あいちゃんがもってる ぬいぐるみ・・・

花粉症みたい。

P1040361_convert_20100511221347.jpg



マスクしてます。



おしゃべりなあいちゃん。

でもときどき なんか違う。


昨日は おみそ汁をみて・・・・



「おこめがなーい!! おこめどこ!!」



みんなで ん???


なんだとおもいます??




  わかめ




でした。


面白いので また あいちゃんのおしゃべり メモしなくては・・。



今日は 頭もすっきり 今から あいちゃんとプールです。


がんばるぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

こんにちは。^^

履歴からお邪魔しました。

何も手に付かない時、何をしても失敗しちゃうとき。。。
ありますよね。

でも、こんなに可愛い笑顔見たら、そんな気分もきっと
どこへやらですね。^^

たんぽこ。ふふふっ!!
でも、たんぽぽの子供だから、あながち間違いじゃないのかも
しれませんよ♪

私は子供がおりませんが、甥っ子が小さなときに良く可愛い
間違いをしていたのを思い出しました。

今日は、朝から、とってもほっこり気分になりました。

No title

あいちゃん!
 かわいいね~(=^・^=)

 このくらいの子は
 何を言い出すか(笑)

 ( ..)φメモメモを忘れずに!

 やっぱ!
 こどもは 天使だね!

yuka*tiさんへ

コメント ありがとうございます!!
いつもお邪魔するばかりで 失礼しました。。

最近よくあるんですよね~ ぬけることが・・・・。
周りに言わせると いつものことらしいんですが・・。

でも おっしゃる通り 子供達と居ると 色々ありすぎて ふっとんじゃいます!!
たんぽこもそういわれると そうかもですね。
今だけの 限定のおもしろ言葉 聞き逃さないようにしときます!!

また 遊びに来てくださいね!!

てつ工房えもと さんへ

コメントありがとうございます!!
いつも お邪魔させてもらってます。。

毎日 何が出てくるかわからない娘です! 
メモとデジカメが離せません。忘れずメモしますよ~!!

うーん。 我が家の天使 最近 
「いやいや・・・あいちゃんがする・・・!!」と 小悪魔気味・・・。天使も 成長中です!!

また 遊びに来てくださいね。

ぽかぽか

あいちゃん、可愛いです!!
いつも、にんまりしております。

たんぽこ!最高可愛いです~~~
そう言えば、息子も面白い言葉いってたな~
何だったろう??

メモ必要ですね(^_-)

ayaさんのお家は、あたたかいですね!!

ブログを読み終わるたび、ぽかぽかになります。
本当、タイトルのように
ぽかぽか日だまりの下にいるようです!

沢山の生地、ワクワクしちゃいます。
何が出来るのかな~~e-454

KUMAさんへ

ぽかぽかを目指してるんですが・・・・

ブログには書いてない切れてる私が・・・・・。

毎日 子供達と 戦ってます!!

娘のことばは うえのこの時は いくつかメモしてたんですが 今回は すっかり忘れてて 今頃からブログにメモしてます!!
2番目は こうなんですよね・・。

お洋服 出来上がったらUPします!!
感想待ってます。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
