スポンサーサイト


さあ はじめますよ~!!

今日は 晴れ。半袖で 十分。

気分もすっきり。 


朝から あいちゃんと スイミング教室に行きました。

待ちに待った スイミング教室

あいちゃん とっても張り切っています。




ゆっくり入水のはずが・・思いっきり 飛び込みました!!


あわてて捕まえる母。



だって ベビースイミングなので 普通の25メートルプール

親が 抱っこしての水遊びとエクササイズなんです。

深さは・・・・あいちゃん 足がつくはずもなく・・・。


予想はつきましたが びっくりしました。


その後も 一人で泳げるつもりのあいちゃん。


沈まないように捕まえておくのが大変でした。



はしゃぎすぎて 鼻に水が入り


「ぶっくりしたー!!(びっくりした) ママ ちゃんと もっといて!!」


なぜ?? わたし??


困った娘・・・・。プール大好き 潜れる3歳 おそるべし。




プールの後 お友達と 陽気に誘われ 外遊び。

私も ママ友とおしゃべり。


あまりに楽しくて またやってしまいました・・・。


歯医者の予約してたのに・・・いくのわすれました。


気がついたときには間に合わず・・・


歯医者さんに電話して  予約変更してもらいました。


謝りまくる私に 暖かい言葉 本当に申し訳ありませんでした。



気を引き締めていかないといけませんね!



さあ やっと届いた布を 水通しをして 乾きました。


大好きな リネン100の生地

柔らかくて さらっとしてて とても良い感じ

P1040369_convert_20100513003255.jpg


どんな お洋服になるのかな・・・ お楽しみ!!




こちらは 今から 裁断します。



P1040370_convert_20100513003323.jpg


素敵な ものが出来ますように。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



沢山の 訪問ありがとうございます。

こんなブログで良かったら のぞいてみてください。

リンクも OKでーす。


これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

はじめまして!

は、早いですね^^

何時からスイミング教室やってるんですか?

おはようございます。

あいちゃんは、プールでもパワー全開ですね!!
元気が一番!!ママがんばれー。
うちもこないだ公園でブランコしてた娘さんがつこけて一言。
「ママがちゃんとみとかんけんたい!!」って・・・
ええー…一人でできるからあっちいってていいよーっていったじゃーん・・・。人のせいにする五歳児です。

作品楽しみにしてまーす!

No title

こんにちは!!

元気一杯ですね。^^

ぶっくりした。。。うふふ♪ かわいいかわいい。^^
今回もぶくぶくなったから、あながち間違っていませんね!!
オ・シ・イ!!

たくさんの生地ですね。
何を作られるのでしょうか??

私も先日30mを半分に切って、全部いっぺんに水を通したのですが、
半分にしとけば良かったと、後悔しました。。。

作品が楽しみです。^^

ぱろすぺさんへ

コメント ありがとうございます!

スイミング 始まりは 10時半からなんですが ベビースイミングと言うことで 30分前には 集合なんです。


お友達と待ち合わせしていくので だいたい9時半には 家を出るかな・・。 

朝からバタバタで・・・昼には 疲れてます。

市が企画する 教室なので 格安で 一般の方が 来る前にしてあるんです。だから 早いのかも・・・。

でも 良い運動になってますよ。



grace*さんへ

毎日パワー全開で・・・体力が・・・もちません!!

むすめちゃん 言いますね~。子供はこんななのかな・・。
いや 似てるのかも・・・ですですね。
いちど 遊ばせてみたい!!

作品・・・今日も 出来上がらず・・
明日こそは UPしますよ!!

yuka*tiさんへ

娘には 毎日やられてます・・!!

それより30メートル!!されたんですか?
大変だったでしょう!!
私 今回は と言うより いつも 3~5メートルを 3枚か4枚水通しするんですが それでも 大変なのに・・すごいです。。
おつかれさまでした。。

お洋服 yuka*tiさんみたいに素敵に出来ると良いんですが・・ できたらUPします。 感想まってます!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
