

公園に行きました。

今日は 良い天気。

午前中 廃品回収と子供会に参加したゆうちゃん。

朝から 遊びモード全快。

午後は 公園に行くことに。




ほんとは・・・ハンドメイドしたかったんですが・・仕方ないですね。

土日は 子供中心です。 やすは 仕事だし・・・・。

私の ぼやきは これくらいにして・・。



さあ 公園で お友達と 遊びます。

じーっと見てると 子供達って面白いですね。


小学生は 大きい子が中心になって 一緒に何かして遊んでます。


あいちゃんたちは お友達同士 近くにいて 

名前を呼び合って遊んでるように見えるんですが 別行動なんです。


近くにいるのに てんでバラバラ。


なんか 久しぶりに ゆっくり見ていたような気がします。

いつも あいちゃんに付きっきりだったんで・・。



さあ 公園での様子。


あいちゃん すいすい歩いてます。


P1040379_convert_20100515223249.jpg


こちらは すべってます。 *落ちてるんではありません。

P1040380_convert_20100515223315.jpg


もうすでに 泥だらけ。






そして ゆうちゃん。 やるまでに 勇気がいるようで 


ゆう: 「おかーさーん!! ささえて!!」

ゆう: 「ぼくを 抱っこして おろしてー!!」


そんなー!! 私 つぶれます。 ゆうちゃんをもてません。


母:  「無理だよ!! つぶれる!!」



こんなやりとりをして 他のママさん達に笑われながら

やっと出来ました。




せーのっ!!

P1040382_convert_20100515223408.jpg



P1040381_convert_20100515223340.jpg




P1040383_convert_20100515223431.jpg


自分の身長より 高いところから ロープにつかまり ダイブ!!

一回すると もう大丈夫。

何回もやってました。


一回だけ 上から降りれず助けましたが 私・・・つぶれるかと思いました。


いつの間にこんなになったやら・・。



子供の成長?に びっくりの日になりました。



それにしても ゆうちゃん 大きすぎです。




夜 二人が眠ったら ハンドメイドの時間なんですが

今日は 「チャーリーとチョコレート工場」 があるので

いつになるやら・・


私 起きてられるでしょうか・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
