スポンサーサイト


忙しくて・・・。

昨日は 曇り から 雨に。夜は どしゃ降りでした。

このところ 忙しくしてます。



月曜日は ゆうちゃんの授業参観。

あいちゃんも 絵本を持って 学校へ。

30分くらいは ずっと絵本を読んでいたあいちゃんですが

お友達の 鳴き声を聞き 「よう が よんでいる!!」(友達)

と 運動場へ・・・上靴 泥だらけでした。

帰りは 歩いて帰ると言って・・・・



P1040389_convert_20100519080648.jpg



帽子を忘れたので ゆうちゃんの赤白帽子かぶって


小学生に混じり 結構歩きました。

二人で 手をつないで仲良く!!

可愛かったです。



そして あとは イベントに向けて お洋服作ってますが・・・

なんか まとまらず・・・ぐずぐず状態・・・。

ちくちくの神様・・・きてくださーい!!ってかんじです。

やる気の問題でしょうか・・・・。

集中力の問題か・・・いや・・・あいちゃんが・・・


なにかと 忙しく 困ってます・・。


ああ・・要領よくなりたーいです。




ただの 独り言です。



また ちゃんとUPしますが

お洋服です。



P1040390_convert_20100519080712.jpg



胸にフリルをつけた ワンピース。


ホワイトリネンで。



まだやることいっぱいなので 後で 続き UPする予定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



コメント ありがとうございます。

後で お返事書きますね。

要領が悪くて・・・すいません。



では また夜にでも・・。


今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

No title

ゆうちゃん!あいちゃん!
  なかよし 兄妹 )^o^(

 かわいいなあ(*_*)

 おにいちゃんのやさしさが

    ほんのりとつたわってきますねェ!
  

 いつも ありがとうございます!

 リンク 貼らせて貰っちゃいますね(^_^)/~

  これからも よろしく<(_ _)>

てつ工房えもと さんへ

仲良くしてると かわいい!と思えるんですが・・・
さすが兄妹 6歳も違うのに ケンカも毎日です!!

こんな 私たちのブログですが 宜しくお願いします!!
わたしもリンクはらせてもらいました^^。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
