

イベントに向けて・・。

今日は 晴れる予報でしたが・・雨が 降ったりやんだり。

予報を信じて 傘を持たず登校したゆうちゃん 大丈夫かな・・と思っていましたが

行きも帰りも その時間は 雨が上がっていました。

このひと やっぱり すごいかも・・・・。



今日は ジョンブルアンティークで イベント会議。

洋服の縫い目チェック と 家具選びでした。

そう・・恐怖の縫い目チェック・・・作品を持って行きます。

なので ここ最近 バタバタだったんです。

思うように 作品が作れず・・・焦ってました。

まあ なんとか 無事終わりました。



まだまだ 作る予定の物が沢山あるので 頑張って 間に合わせたいと思います!!


それでは お洋服と イベントのお知らせです。

お洋服は 小出しで行きます・・。


ホワイトリネンのフリルワンピース

りねん100%でさらっとしてます。


着画に挑戦!!




DSC_1250_convert_20100520232529.jpg


斜めから・・

DSC_1249_convert_20100520232938.jpg


正面から・・


DSC_1247_convert_20100520232908.jpg



大きめのモデルですいません サイズはL


モデルの身長164センチ で 丁度膝が隠れます。


色違いもありまーす。 また今度のせます。




こちらのお洋服 イベントに持って行きます。




イベントのお知らせ


ナチュラルクラフターズ主催者さんより 転載です。



〝第6回 Natural Craftersのお知らせです〟
日時 5月28日(金)・29日(土) 9:00~16:00
場所 JOHN BULL(熊本市田迎)
お問い合わせ:Natural Bee(090-7291-0377

会場 ジョンブルアンティク(熊本市田迎☆浜線バイパズ沿い)
2010年 5月の参加出店ママShop(50音順)
アルル(大津市) 洋服・帽子・アクセサリー・布販売
小さなおうち(合志市) 洋服・布小物・アクセサリー
Natural Bee (熊本市 田迎) 洋服・布小物
Natu-lulu coco (熊本市 平成) 洋服・布小物・ベビー用品・ハンドメイド資材
ピース (熊本市 長嶺) 洋服・布小物
MOSA mosa (熊本市 川尻) 洋服・布小物・布販売
レディバグ (熊本市 ) プリザーブドフラワー ・アクセサリー
Un Tournesol 布小物
LOBu 布小物・レディースお洋服・アクセサリー
くりの実 (おいしいパン屋さんです)
ゲスト
チビチビキッチン(鹿児島) 副資材・革小物

今回のちょっと変わった工夫は、会場内に4つのお部屋を作ります。
組み合わせは、入って右側ブース。
Natural Bee /  レディバグ / Un Tournesol  / チビチビキッチン ・・・で、お部屋を作ります。
今回、Natural Bee からオークション販売中心の 影武者 Tさんも出品。
初めてのコラボなので、私もTさんの作品が楽しみなんです。

お次は 左の手前ブース。
アルル / 小さなおうち  ・・・で、お部屋を作ります。
左の奥ブース。
P*S  / Natu-lulu coco ・・・で、お部屋を作ります。

一番奥突き当たりのブース。
MOSA mosa / LOBu ・・・で、お部屋を作ります。

まだ、家具を選んだりしておりませんが、作風的には にぎやかしモード、大人モード、元気モード、斬新モード と、(あえてどのブースがそれかは言わずにおきます(笑)) と、この組み合わせを見たとき私の中では思っているのですが、各お部屋でのアンティーク商品とのコラボをお楽しみください。
また、いつもレジの長い列にうんざりされているお客様が多いことから、今回は各お部屋でのお支払いをお願いいたします


(小さなおうちの参加される作家さん)
FOURMI(布小物 お洋服) olivi oil(布小物 お洋服) 小枝(布小物 お洋服) riri(布小物 お洋服)
aya(ゲスト作家さん)


~以上転載でした~


お近くの方は 是非遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。

theme : ♪イベント♪
genre : 趣味・実用

No title

ステキなのができましたねー^^
しかし、縫い目チェックとかもあるんですね!!^^;
でもそれだけ気合いが入ってるということですよねー^^

私もイベント行きたいなぁって思ってます^^
行くなら息子が幼稚園に行ってる金曜日かな?^^

他の洋服UPも楽しみにしてまーす^^




そして私のチクチク気分はまーったく帰ってきません><

マダムmamaさんへ

縫い目チェック ドキドキでした!!
前の日は 睡眠不足で・・・でも一応終わって 後は ラストスパートです。
というより・・・やっとエンジンかかりはじめたような・・・


イベント是非来てくださいね!! 小さなおうちのブースにいますよ! たぶん・・・何して良いかわからず 幽霊のように いるかも・・・^^。
洋服またUPしまね。ちくちく気分のUPにつながれば・・・いいのですが。  まっのんびりいきましょう!!


No title

胸元がなんとも愛らしいですねぇ。
すごく凝ってるので大変だったのでは?
イベント、行ってみたいなあって思うんですが、九州かぁ…
行けませんです。
おうちの近くでこんなにいろいろあるんですね。
うちの近所も探せばやっているのかな?
それとも関西はあんまりイベントがないのかもしれませんね。

出来たんですね。^^

こんにちは!!

素敵。。。
襟元のフリルがゴージャス♪

しかも、白いリネンがなんとも涼しげでいいですね。
私も、頑張ってミシンしなきゃ!!

No title

素敵なお洋服!

胸元もお洒落ですね!

モデルさんは 

  どちらのスーパーモデル?

おそのさんが好きな感じです!

すずこさんへ

胸元のフリル 思ったより 時間がかかってしまいました。
でも 出来上がりを見て  満足! 
自分用に したいな・・とおもいつつ・・・いべんとへ

イベント 皆さん頑張ってらっしゃいますよ!! 
関西は ないんですか? 近くであると 見に行くのも楽しいですよね! 関西のほうが 沢山ありそうな気がするんですが・・
見つけたらあるかもですよ!?


yuka*tiさんへ

できましたよ!!
フリル 大変ですね!でもその分出来上がるとうれしいです。
ちょっとはまっちゃいそうです^^。

私も ミシン もう一頑張りしないと・・・。
yuka*tiさんの お洋服も楽しみです。。

てつ工房えもと さんへ

熊本は 人吉出身の (200メートル離れてみると見えるかもしれない)スーパーモデルです!!
ここのブログ 専属ですよ!!

襟元 大変でした。。
時間かかったけど その分出来上がるとうれしいですね。
ここが ハンドメイドの いいとこなんでしょうね。

また がんばりまーす!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
