

またまたホワイトリネンで

今日は すごーく良い天気。あいちゃん ちょっと焼けてます。

ゆうちゃん 運動会の練習もあり まっくろです。



昨日は 夜暑くて 窓を開けて寝ていて ゆうちゃん 風邪ひいたみたいです。

鼻水ずるずる・・・両手は 蚊にさされ かゆそうです。

来週運動会なのに・・・大丈夫かな・・・・。

明日朝一で 耳鼻科に行ってきます。


なぜ この人だけ・・・・さされてるのか・・・

10カ所ほど・・・かわいそうに・・・

私は いつも さされないんですけどね・・。



おっと 話がそれてますね!!


お洋服の紹介です。


ホワイトリネンのタックチュニック。


DSC_1244_convert_20100520232357.jpg


ちゃんとおしりが隠れます!!


襟はこんな感じ


P1040397_convert_20100521233309.jpg



P1040398_convert_20100521233337.jpg


この形 結構 首がすっきり見えます。


自分用には もうすこし肩を落として ラフな感じに 作ろうと思います。


ただいま制作中です。できたらUPします^^。


イベントに持って行きます!!

〝第6回 Natural Crafters〟
日時 5月28日(金)・29日(土) 9:00~16:00
場所 JOHN BULL(熊本市田迎)
お問い合わせ:Natural Bee(090-7291-0377



おまけ・・


DSC_1245_convert_20100520233122.jpg


どうしても 写ると言って・・

そして のせろと・・・


生活感丸出しですね・・・はずかしい・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。



theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
