

マキシ又スカート

こんにちは 

あいちゃんが 外を見て


「あめが だらだらふってる!!」

朝 一番に言った言葉です。

たぶん ザーザー降ってる と言ってるような・・・





まずは スカートの紹介。


P1040399_convert_20100523094658.jpg


パッチワーク生地で マキシ又スカート。

後ろには リボンむすび用のひもを付けました。

P1040400_convert_20100523094804.jpg


ポケットもつけてます。

ちらりと 花柄で。

P1040401_convert_20100523094825.jpg


総ゴムなので フリーサイズです。


着画はちょっと失敗したので ないですが かわいいです。

イベントに持って行きます!!


〝第6回 Natural Crafters〟
日時 5月28日(金)・29日(土) 9:00~16:00
場所 JOHN BULL(熊本市田迎)
お問い合わせ:Natural Bee(090-7291-0377

お近くの方は 遊びに来てくださいね。







昨日は 曇りのち雨。

午前中は アパートの掃除。そして ゆうちゃんの病院。

バタバタの午前中でした。でも 昼前には じいちゃんが来て 子供達はじいちゃん家へ

あいちゃんもいったので 大助かり。

掃除して ハンドメイドしてたら・・・なんか 喉が・・・


やばいです。



夜、一人で泊まれないあいちゃんだけ 迎えに行きました。



そして 今朝 外は大雨。

喉が・・・すごく痛い 鼻水が・・・・。

すると 横で 恐ろしい咳をしている 娘が・・・。

ゆうちゃんに引き続き 私も あいちゃんも・・・


来週は 運動会と イベント!!

どうしょう・・・気合いで治さないと!!


困りました。油断しすぎですね。

今日じっとして 明日病院に行ってきます。



季節の変わり目 皆さん気を付けて下さいね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日も ありがとうございました。

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
