

ダウンしてます。

週末より 具合が悪く ぐずぐずな毎日です。

イベント 運動会もあるので 早く復活しないと・・・いけないんだけど。


風邪と アレルギーと 花粉などなど・・・・

色々混じってるみたいです。


もう少し おとなしくしときます。


あいちゃんも 鼻水ずるずる・・。

ひどくならないといいのですが



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

こんにちは。
ayaさん大丈夫ですか?
暑い日が続いていたのに・・・
今日は、雨が降って肌寒く炬燵が恋しいですv-279

お大事にして下さいね。
そして、運動会とイベントまでに元気になってくださいね。

No title

疲れがでたんでしょうか?^^;
イベント目前ではありますがゆっくり休んでくださいねー^^
あいちゃんも症状がひどくならないといいですねー^^

KUMAさんへ

コメントありがとうございます。
なんとか 復活しました。
なんか久しぶり 寝込んでました。
季節の変わり目は 駄目ですね!!
運動会までには 完全復活を目指します。

マダムmamaさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと 疲れか 日頃の不摂生か・・・・ ダウンして気づくんですよね。
娘と二人 運動会目指して 復活中です。
イベント お待ちしてます。。

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
