

イベントのお知らせ

なんか 久しぶりって感じです。

まだ 親子二人で 鼻声です。


なんとか 復活しました。でも まだ 鼻水が・・・・。




イベントまで あと少し。

DSC_1260_convert_20100526214804.jpg



明日は 納品です。なので 今日は 作品の準備と ラストスパートです。


ティッシュを横に置いて 頑張ります。


では まず 会場の様子。

ジョンブルアンティークです。

DSC_1268_convert_20100526215059_20100526215605.jpg


ポスターです。

DSC_1267_convert_20100526214845.jpg


まだ途中ですが 会場が出来つつあります。


DSC_1265_convert_20100526214928.jpg


アンティークに囲まれた空間


DSC_1263_convert_20100526214956.jpg


ここに 沢山の作品達が並びます。

DSC_1269_convert_20100526215032.jpg


4つの 部屋が出来るんです。

これで 各ショップが わかります。


これも 手作りですよ!

DSC_1270_convert_20100526215124.jpg


この空間 まだ一部なんです。


あす 納品 搬入です。


ここに 手作りの 作品が並ぶと また 違った雰囲気になるんでしょうね。



なんかわくわくです。

では イベントのお知らせ。




第6回 Natural Craftersのお知らせです〟

日時 5月28日(金)・29日(土) 9:00~16:00
場所 JOHN BULL(熊本市田迎)
お問い合わせ:Natural Bee(090-7291-0377

会場 ジョンブルアンティク(熊本市田迎☆浜線バイパズ沿い)
2010年 5月の参加出店ママShop(50音順)
アルル(大津市) 洋服・帽子・アクセサリー・布販売
小さなおうち(合志市) 洋服・ラッピング用品・布小物・カルトナージュ
Natural Bee (熊本市 田迎) 洋服・布小物
Natu-lulu coco (熊本市 平成) 洋服・布小物・ベビー用品・ハンドメイド資材
ピース (熊本市 長嶺) 洋服・布小物
MOSA mosa (熊本市 川尻) 洋服・布小物・布販売
レディバグ (熊本市 ) プリザーブドフラワー ・アクセサリー
Un Tournesol 布小物
LOBu 布小物・レディースお洋服・アクセサリー
くりの実 (おいしいパン屋さんです)
 ゲスト
チビチビキッチン(鹿児島) 副資材・革小物



 今回のちょっと変わった工夫は、会場内に4つのお部屋を作ります。


 組み合わせは、入って右側ブース。
 Natural Bee /  レディバグ / Un Tournesol  / チビチビキッチン ・・・で、お部屋を作ります。
 今回、Natural Bee からオークション販売中心の 影武者 Tさんも出品。
 初めてのコラボなので、私もTさんの作品が楽しみなんです。

 お次は 左の手前ブース。
 アルル / 小さなおうち  ・・・で、お部屋を作ります。

 左の奥ブース。
 P*S  / Natu-lulu coco ・・・で、お部屋を作ります。


 一番奥突き当たりのブース。
 MOSA mosa / LOBu ・・・で、お部屋を作ります


             ナチュラルビーさんのブログより




イベントまで後二日 お洋服も UPしますので 見てくださいね。



私は 小さなおうちさんのブースに参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



こんな時に 寝込むなんて・・・情けない。。

でも 暖かいコメント とてもうれしかったです。



さあ 今から ラストスパートです!!

頑張ります。



今日もありがとうございました。







theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

こんにちは!

良くなったみたいですね。^^

とはいえ、本調子ではないご様子。
無理しないでくださいね!!

イベント当日に。。。なんてことにならないように、
体調と相談しながら、頑張って下さいね。^^

それにしても、素敵な会場♪

yuka*tiさんへ

何とか 復活しましたが・・・・本調子ではないので 納品だけして帰りました。イベント二日間と運動会乗り切れるように 頑張ります。
こめんと ありがとうございます!!うれしい。。
イベント アンティークとのコラボで とても素敵ですよ!!
又 写真UPするので 見てくださいね。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
