

いよいよ明日から

今日は 晴れ。。

久しぶりに 外に出て なんか 不思議な感じ。


今日は 納品に行ってきました。


すごく 素敵な空間が広がっていました^^。


私は  小さなおうち で参加します。


なので 小さなおうちとアルルのブースから。



DSC_1283_convert_20100527222526.jpg


このワンピース あいちゃんお気に入りです。


ダブルガーゼのさくらんぼがらです。


クローゼットの中に 素敵なお洋服。

DSC_1284_convert_20100527222559.jpg


小物 いろいろ。

DSC_1282_convert_20100527222500.jpg



入り口です。

看板はも手作り。


DSC_1280_convert_20100527222428.jpg

アクセサリーです。

DSC_1274_convert_20100527222246.jpg




DSC_1275_convert_20100527222322.jpg



DSC_1276_convert_20100527222632.jpg


照明です。

DSC_1279_convert_20100527222354.jpg

家具 小物 お洋服 アクセサリーなどなど

すべて 販売します。

アンティークも 素敵ですね。


〝第6回 Natural Crafters〟

日時 5月28日(金)・29日(土) 9:00~16:00
場所 JOHN BULL(熊本市田迎)
お問い合わせ:Natural Bee(090-7291-0377

会場 ジョンブルアンティク(熊本市田迎☆浜線バイパズ沿い)


私は 今回 大人服 子供服 ストール バックを納品しました。

素敵な出会いがありますように^^。

皆さん 準備 大変お世話になりました。お疲れ様でした。。






まだまだ 本調子ではなく・・・・

鼻声ですが 明日は 病院行ってから イベントに参加します。

なので 午後から お店にたちます。

頑張ります!!

お近くの方は 是非 遊びに来てください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。


theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

きれーい!!

ayaさん、かぜ大丈夫ですか??
まだ本調子じゃなさそうだけど、無理しないでくださいねー^^
でも、イベントがんばってくださいね!
私もいけたらいきます!!

grace*さんへ

鼻声で お店にたってます!!
土曜日は 1日いますので 声をかけてくださいね。。

入り口付近に 人吉くさい人がいますよ~^^。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
