スポンサーサイト


イベント1日目 終わりました。

今日は 晴れ。

イベント1日目。

沢山のお客様が来てくださいました。

感謝です。



私 要領が悪く このところ 睡眠時間が少なく・・・・


なんか くらくら・・・・


ブログの更新できず・・・


さあ 今日は 2日目。

最終日です。

昨日頑張って また お洋服つくりました。

今から持って行きます。


イベントが終わってから いろいろ報告します。



遊びに来てくださった方 ありがとうございました。



今日も よい 一日になりますように。。


スポンサーサイト

theme : ♪イベント♪
genre : 趣味・実用

No title

えーん(><)
いけなくなっちゃいましたーーーーーv-12
こんなとき、熊本が遠く感じます・・・・
結果のブログ、楽しみにしております。

grace*さんへ

残念です!!

また次の機会に^^。

今回は 写真で楽しんでくださいね。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
