

イベント終わりました。。

土日は 夏を思わせる いい天気。

金曜日と土曜日は ハンドメイドとアンティークのコラボイベント。

日曜日は ゆうちゃんの運動会。

あわただしい 大忙しの週末が やっと終わりました。

もう へとへとです。


やっと ブログに 取りかかれそうです。


まずは イベントの報告から 始めます。



アンティークとハンドメイドのコラボ をテーマに 〝第6回 Natural Crafters〟


素敵なお部屋が 4つも出来ました。


写真満載で行きます。



DSC_1281_convert_20100530231240.jpg



DSC_1282_convert_20100527222500_20100530234505.jpg



DSC_1285_convert_20100530231318.jpg



DSC_1287_convert_20100530231356.jpg



DSC_1288_convert_20100530231424.jpg



DSC_1289_convert_20100530231457.jpg


DSC_1297_convert_20100530232021.jpg


DSC_1298_convert_20100530232051.jpg


DSC_1299_convert_20100530232122.jpg



DSC_1290_convert_20100530231525.jpg



DSC_1291_convert_20100530231553.jpg



DSC_1292_convert_20100530231706.jpg



DSC_1293_convert_20100530231750.jpg



DSC_1294_convert_20100530231829.jpg



DSC_1295_convert_20100530231905.jpg


まだまだ あるんですが・・・


ここは アンティークショップ何ですが

スタッフさんが このイベントのために 各コーナー


いや お部屋を つくってくださって そこに 自分たちで選んだ家具や雑貨

をディスプレイし、ハンドメイドの作品を並べました。


とっても 素敵で 楽しいイベントでした。


まだまだあるので 続きは 今度!!







実は・・・


眠くて・・・・・


頭が はたらくなってきたんです。


油断すると・・・目が・・・閉じちゃう・・・。。




疲れがとれない 今日この頃です・・・。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。


theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

お疲れ様でしたー^^
私は・・・結局イベント行けませんでした><

行きたかったーーーーー!!



すっごくお客様も多かったみたいですね^^


お疲れ様でした

ゆうちゃんの運動会もあったりと大忙しでしたねー^^

ゆっくり休んでくださいね^^

マダムmamaさんへ

コメントありがとうございます。
イベント 終わりました。
イベントと運動会で へとへとです。
また ゆっくり のんびりの日々に戻ります!!
ちょっと きゅうけいです^^。


イベント 色々あるので またお知らせしますね。
今回は 写真で 楽しんでください!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
