スポンサーサイト


運動会

さあ 2つめの記事です。

日曜日は ゆうちゃんの運動会。

とってもいい天気でした。


イベントがあり 睡眠時間を削り あげくに体調もくずしていたので

こんかいの お弁当は 母と義母と手分けして準備しました。


母達には 感謝です。

おかげで 睡眠も少しとれて 運動会の応援がんばれました!!


ゆうちゃんは 紅組


写真中央にいます。

P1040437_convert_20100601213513.jpg


ゆうちゃんの学校は 5クラスの6学年


人数も多いです。探すのは大変です。


でも ゆうちゃん 大きいので 後ろから2番目。 


見つけやすかったです。


でも 人数も多く グランドも狭いので 


私たちは ゆうちゃんの出番の時に あいてる 児童席の後ろから見ます。


見るのも大変。 


お弁当は 朝から 場所取り がんばったので 体育館でゆっくり食べました。


運動会 やっぱり 一大イベントですね。


グラウンドで見つけた ゆうちゃんの 旗です。

なにやら 色々書いてました。



P1040439_convert_20100601231637.jpg


こちらは 綱引き


私を 探してます!


ここだよ^^!!

DSC_1314_convert_20100601232426.jpg


とても沢山の 子供達ですが


ゆうちゃんこんな感じなので



DSC_1393_convert_20100601232236.jpg



すぐに見つかりました。


DSC_1306_convert_20100601233005.jpg


DSC_1321_convert_20100601233127.jpg



競争が 気になるみたいです。


最後 紅組が勝って 大喜びのゆうちゃんでした。


かけっこは 頑張りましたよ・・・!!

順位は 言えませんが・・・ 数年前までは1位だったんですけどね


体重が増えすぎて スピードが・・・・。

また来年頑張ってね。



赤白帽子が 可愛い??3年生。

大きいけど ちょっとかわいい 息子です。


親ばかです。





今日も ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

体調もどんなってよかったです。
また元気に縫い縫いしてくださいね!

ってか、5クラスの6学年!?
すっごーいい!!
うちのこは、ぎりぎりふたクラスですよ。
でも、1.5.6年はひとくらす・・・
運動会は、まー、ゆっくりみれますけどね。
でも、大人数も楽しいので、うらやましいです。

No title

こんにちわ~
春に運動会があるんですね。
ゆうちゃんが運動会の様子に気になって熱心に見ているところ、可愛いですね…って言ったら怒られるんですね、かっこいいって言わなくちゃ。

お天気がよかったら日にあたってママも疲れたのでは?
しばらくイベントで無理されてると思うので、ゆっくり休んでくださいね。
イベント、アンティーク小物に目がない私には、目の毒です~
却って家から遠くで良かった…たぶん近ければお金を散財してると思います。

運動会だ!

おっちゃん家は
もう運動会は卒業しちゃったんで
うらやましいなあ)^o^(

ゆうちゃん!
がんばったで賞をもらえたかなv-291

お疲れ様!(疲れたのは、親のほう?)

grace*さんへ

復活です!!
今度は イベント前にバタバタしないように 計画的に 縫い縫いがんばりますよ!

学校のクラス多いでしょう!
後3年後には 新しい学校が出来て 二つに分かれるんですけどね・・・。それまでは この人数らしいです。
何てったって 人数多すぎて 半分は プレハブ校舎なんですよ!ちょっとね・・・。
私は 東間小だったから・・・・行事ごとに驚いてばかりです。

すずこさんへ

運動会 なんと 今年からいきなり 春になっていたんです。
私もびっくりで・・・。イベントとかさならなくて よかったです。

息子 おかしいでしょう(笑) 毎回こんななので 見つけやすいんですが・・・・もう3年生 いつ気がつくのか・・・・。
まっ 私は このままが 息子らしくて 笑ってみてられるですが・・・ね。
嵐のような1週間で 最後は運動会 ほんとつかれましたが 次の日 ゆったりとすごして 復活しました。暖かいお言葉 ありがとうございました。うれしかったです!!

アンティークのコラボイベント 私も 買いすぎないように お財布を軽くして行きましたよ!!
スタッフと自分に言い聞かせて・・^^。 

てつ工房えもと さんへ

ゆうちゃん 頑張ったで賞は 近所の 食べ放題のお店でした!!
でも・・・食べ過ぎて・・・お腹が痛くなり・・・・当分は食べ放題はいかないそうです^^。やっぱり 家の息子は こんな感じです!

疲れたのは・・その通り^^親の方です。
子供達は 運動会から帰って 外で 遊んでましたよ。
子供は すごいです!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
