

のんびりね^^。

運動会も終わり 少しずつ いつものペースに戻ってきました。

次の日は 振り替えでお休み。

ゆうちゃんとあいちゃんと自転車で 歯医者さんに定期検診。

3人 虫歯は ありませんでした。


よかった!!。


あいちゃんは うがいのしすぎで べちょべちょでしたが・・・


どうも・・水遊びになっていてようです。



そのあとは 公園に。

のーんびり遊びました。


P1040444_convert_20100601213804_20100603093419.jpg

あいちゃんは ブランコ。


P1040441_convert_20100601213727_20100603093419.jpg


押してもらうのは ゆうちゃんが良かったようで


大きな声で呼んでは 押してもらってました。


ゆうちゃんは 呼ばれるたびに サッカーを中断して 来てました。


いいお兄ちゃんでした。。


きっと 大きくなっても 妹につかわれるのかな・・・・


と 思いながら 眺めてました。





そして あいちゃんの日課


これ、以前植えた野菜なんですが レタスを収穫して空いていたスペースに


あいちゃんとゆうちゃんが スイカの種を植えたらしく


P1040394_convert_20100521233434.jpg


毎日 これでもか と言うくらい水やりをして 

「まだかな・・・。」

とながめてる あいちゃん。


もう 2週間たつのですか 芽が出ないので


またスイカを買おうかな・・・と思ってます。




P1040393_convert_20100521233405.jpg




もう一回 リベンジです^^。


スイカさん お願いします!!。





さあ 今日もいい天気。

イベントで オーダーをいただき お友達からのオーダーも


お待たせしているので 今日は これから お洋服を作ります。


みなさん もうしばらくお待ち下さいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
