

親子でおそろいのワンピ

今日は いいお天気のなりそうな空です。

ゆうちゃんは 恐ろしいくらいに 日々黒くなってます。

そろそろ 体が パンダ状態です。

脱ぐと・・・笑えるかも!!



今日は 親子服の紹介


写真取りわすれたままだったので あわてて撮りました。

なので 着画はないのですが・・

まずは 子供用


P1040409_convert_20100604083958.jpg



リネン100の ブラウンの生地 

ほんとは もっと濃い色ですが・・・写真が上手く撮れてませんでした。

サッカー生地のような加工がしてあり さらっときれます。


P1040410_convert_20100604084038.jpg

ワンポイントに ハートをつけてみました。


お次は大人用。


P1040411_convert_20100604084114.jpg


こちらは シンプルに・・。

両方とも 後ろに ワンポイントで ボタンが付いてます。


さりげなく 親子ペアです。


こちらは イベントで素敵な お母様と娘ちゃんのところに行きました。


ありがとうございました^^。感謝です。



このペア シンプルで可愛いので 布を変えて また作る予定です。


その時は 忘れず きれいな写真を撮りますね。





さあ おやつ?? それとも ごはん??



P1040402_convert_20100604084200.jpg


レーズンパンです。 


P1040403_convert_20100604084227.jpg


お義母さんの手作りです。


一応 パン教室も出来る お義母さんです。



今回は ぶどうぱんもらっちゃいました!!


やすと ゆうちゃん レーズンが苦手なので 私とあいちゃんでいただきます^^。


この二人が 食べられないので あわてず たっぷりいただけます。


P1040404_convert_20100604084255.jpg


ごちそうさまでした^^。


お義母さんには いつももらってばっかりです。

いつか恩返ししますからね~!!


いつもありがとうございます!!


こんな 嫁で良いのだろうか・・・。完全に甘えてます・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日も ありがとうございました。





theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

No title

かわいいー!!
ママとむすめのおそろい・・・^^
いいですねー。
でも、お嫁に行ったんですねー。
今度は、私の「パパとお揃いセット」もお店に出してくださーい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

grace*さんへ

今度は 自分用に おそろいを 作ろうと思ってるんですが・・・

娘と 意見が合わなくて・・・進みません。 3歳になったばかりのくせに 一人前に うるさいです!!

こんど おそろい企画でも やってみます?
案外 いいかも!

No title

うひゃ!!
たのしそーう!!
その時はぜひとも声かけてくださーい^^
「チーム人吉」結成ですね(笑)
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
