スポンサーサイト


パープルリネンのチュニック

今日は 曇り。

午前中は 晴れ間も出ていたので 朝から洗濯。

ばっちり 乾きました。

夕方 いや 夜になって 雨が少し降りました。

ちょっと涼しいです。



さあ お洋服の紹介。


パープルリネンのチュニック。

P1040477_convert_20100606224311.jpg



襟はVネックです。


こちらは 前。

P1040475_convert_20100606224347.jpg



そして、後ろ。



P1040478_convert_20100606224412.jpg


とっても きれいなパープル。私の好きな色です。


この色を 目立たせたくて シンプルな形にしました。


そして・・・着画です。 なんか上手くとれなくて・・・


P1040474_convert_20100606224236.jpg


結局 ぐちゃぐちゃの 生活感丸出しの我が家が・・・。


はずかしい・・・!!


そして・・ 写真のじゃまする あいちゃんが・・・

P1040469_convert_20100606224151.jpg


お風呂上がりで バスタオル巻いてうろうろ・・・


ゆうちゃんが 写真撮ってるので どうにか写ろうとしてます。

最後は ゆうちゃんに 怒られ・・ケンカになり・・・写真はここまででした。


お洋服中心のはずが・・・・落ち着かない我が家で・・・すいません。






今日は 家具やさんに 家具を見に行きましたが・・・・

ほしい物と値段とサイズ・・色々決めるまでに大変ですね。


また 次の休みに 色々お店を回って これだ!!と言うのを見つけることに。


おうちが出来るまでに 間に合うかな・・・。


こういうの 大変だけど 楽しいですね。


どんな 感じになるのかな・・・。



あいちゃんに ぐちゃぐちゃにされませんように。


最近 これが 私の願いです。


あいちゃんの 汚染力は はんぱないです!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日も ありがとうございました。


3歳児に 負けないぞ!!
スポンサーサイト

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

こんにちは!!

またまた、スーパーモデルの登場ですね!!

ワンピも綺麗な色で、形も綺麗♪

娘様。。。面白い。^^
どうにかして、うつりたいのね!!

お家新築してるんですね。^^
我が家も、一年ほど前に新築したばかりです。

楽しみですね。
私も、あれこれ選ぶのが楽しくて。
家具は、工事に入ってくれた建具屋さんに頼んで
作ってもらったりしましたよ~!

私の家じゃないけれど、わくわくした気持ちが伝わってきて、
私まで、にんまりです♪

yuka*tiさんへ

お恥ずかしい・・・・。素足で写ってました!!

そうなんです・・。おうち建ててるんです。
我が家は転勤族なので 大きな家具は 冷蔵庫と食器棚しかないんです。だから 今から色々そろえないといけなくて・・・・。
大変だけど 楽しいです!!

私も 作業台がほしくて見てるんですが なかなかなくて・・・。 建具屋さんに つくってもらおうかな・・・。

No title

こんばんは^^
遅くなっちゃったけど、クラフターズイベント^^
お疲れさまでした~☆
なかなかゆっくりとお話しできなくて ごめんなさいっっ

今日も素敵なお洋服ですね^^
バイオレットの色が華やかで
ayaさんにとっても良く似合っていると思いました(*^▽^*)

お引っ越しも目前かな^^
新居~いいなぁ^^
拘りのおうちの完成が 楽しみです!

前回のフレームもとっても良く出来ていますね^^
センスの良さも、ママ似かな^m^

PS)
ご訪問&コメント頂きありがとう~
運動会…暑かったです。
1000人近くもいるマンモス校なので
我が子見つけるのも大変…
今年も間違えて撮影しちゃった(>_<)
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
