

素敵なもの^^。

今日は 曇り。

ちょっと 風が強かったです。

その風にも負けない子供達。 外で 7時半まで遊びました。


夕食は 冷え冷え・・・。6時に呼びに行き 7時半帰宅。

遊んでいたのは アパートの駐車場。

玄関まで 30秒なのに・・・。

私までドッチボールさせられ・・・。

どういうこと・・・・。

日が長くなると こうなるのよね・・・・。




おっと 話がそれました。


今日は 素敵な頂き物が!!


まずは


P1040484_convert_20100607234839.jpg


ブログに お邪魔させてもらっている るちさんからいただきました。 

かわいい皮の タグです。

P1040486_convert_20100607234903.jpg


あまりに 可愛くて^^ もう ご機嫌です。

何に付けようか・・・わくわくです。

こんど オーダーをお願いしようかな・・。



そして あいちゃんが もらってきました。


P1040492_convert_20100607234937.jpg


お友達のおうちのいちごです。

ずっと狙っていたようで・・・

4つもらって 2個食べて 完食前に ぎりぎり写真とれました。


来年は 植えてあげるからね!!



そして・・・さっき見たら 不思議な人が・・・

この方 爆睡中です。

P1040495_convert_20100607235058.jpg


タオルケット丸めて もってます。


夕方の ドッチボールの続きかも・・・。


隣は あいちゃん・・・あたりませんように・・・・。



夜も 危険がいっぱいの 我が家です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

いいなあ!

こどもと時間を忘れて
遊んでるなんてうらやましいことです!

おっちゃん家は
高校生と専門校生なので
もうさっぱりです(遊ぶほうがおかしいですが)

あいちゃんも2歳かあ、
かわいい(おもしろい)時だよね(^^♪

い~っぱい 遊んであげてねv-291

こんばんは!

可愛く紹介していただきありがとうございます♪
これからもゆっくりですが、色々作っていきますので、
また遊びに来て下さいi-179

お互い頑張りましょうね!

てつ工房えもと さんへ

子供のこの時期は 今しかない!!と思って いっぱい遊びます!!
でも・・・体力が・・・
鍛え直して 子供対に負けないようにしないといけません^^。

子供さん もう 大きいですね。 子育てに悩んだときは 助けてくださいね!!先輩^^。

Ruchiさんへ

コメントありがとうございます^^。
ブログ リンクさせてもらいました。
ハンドメイドねたよりも おとぼけ家族のこともいっぱいのブログですが
こちらこそ 宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
